« 甲南山手のあじゅち屋! | トップページ | 東照閣の酢ラーメン! »

番場亭のエビフライカレーそば!

一昨日に、西宮北口の番場亭に行きいました。目的はカレーそばです。
お店は11:00からですが、チョット早めの10:45なんですが、お店には入れます。1_5 2_4
私がエビフライカレーそば¥1050で連れがカツカレーそば玉子入り¥1080でもう一人がカレーそば玉子入り¥830だったかな?を注文!ご飯は注文しておりませんがこれだけで十分です。海老は3匹入っていますのでお腹がいっぱいになりました。

場所   西宮市甲風園1丁目6-7

TEL    0798-66-0995
定休日  日曜、祝日
営業時間 11:00~20:30 

P1000730 実はこの日に仕事が遅くなり、晩ご飯が翌朝の3時です。
松屋でデミ玉ハンバーグ定食お持ち帰りで、家には餃子と厚揚げを焼いたものが晩ご飯でした。旭ポン酢をかけて食べた厚揚げが美味しかった!

|

« 甲南山手のあじゅち屋! | トップページ | 東照閣の酢ラーメン! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

ファーストフード」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
海老カレーですかぁー
それで、ご飯無しでたっぷり
のカレー辛く無かったですか?
結構海老も大きかったんだと想います
晩御飯もたっぷりですね
身体の方は大丈夫ですかぁー
(´∇)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月27日 (土) 午後 07時49分

jyunshoさん、デブは頑張っています。
本当に言われるとおり、体重を落とさないとダメです!でもブログに乗せる写真撮りで、色んなものを食べるようにしているせいか、立派なデブになってきました。

投稿: やじきた | 2007年10月27日 (土) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8619238

この記事へのトラックバック一覧です: 番場亭のエビフライカレーそば!:

« 甲南山手のあじゅち屋! | トップページ | 東照閣の酢ラーメン! »