« バラ寿司太鼓定食! | トップページ | 今日のお休みはサイゼリヤとお寿司のくら! »

中須佐町のまるしょう!

Photo_2 今日のお昼ですが、まるしょうに行きました。
最近はあまり行っていなかったのですが、久しぶりに行きました。

2 いつもエビフライを注文します。
今でこそエビフライが美味しい店が増えていますが、ここは昔からプリプリのエビフライを食べれるお店でよく来ていました。
価格は少々高く¥700です。

3_3 4 エビフライとご飯それから玉吸を注文。
¥700+¥250+¥150でしめて¥1100也!
エビはブラックタイガーだと言ってましたが、プリプリで美味しいです。玉吸は、玉子が固まるほど熱いのでもう少し半熟でも?と思います。

1 値段はそんなに高くはありません。
この付近の方は出前があるのでよく使っているみたいです。

|

« バラ寿司太鼓定食! | トップページ | 今日のお休みはサイゼリヤとお寿司のくら! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
やじきたさんは毎日美味しいものを食べてるんですね~ 外回りが多いんですか?
私は事務所なので会社がお弁当を取ってくれます。でも315円のですけどね^^;
でも、味もそこそこなので満足してますけど(笑)
やじきたさんのように好きなものが食べられたらいいんですけど、私のこずかいでは無理かな…^^;

投稿: マヤmama | 2007年10月 7日 (日) 午前 12時29分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
仕事上、毎日のお昼が楽しみなんです。兵庫県西宮市各所を回っているので、西宮限定ですが、色んな食べ物屋さんに行けます。
ただ、食費がかさむのがチョット痛いですが(^^ゞ
マヤmamaさんは、お弁当ですか?
でも、メニューに迷わなくていいのでお弁当もありがたいですよね!
私も一時期、会社に持ってきてくれる弁当を頼んでいました。¥390でしたが、結構美味しくてよかったのですが、外の仕事で毎回終わる時間がバラバラなので外で食べる癖が付いてしまいました。でもお金が痛いです。

投稿: やじきた | 2007年10月 7日 (日) 午前 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8271679

この記事へのトラックバック一覧です: 中須佐町のまるしょう!:

« バラ寿司太鼓定食! | トップページ | 今日のお休みはサイゼリヤとお寿司のくら! »