« 子供の運動会のあと函館市場へ! | トップページ | 神戸阪急のとんかつ俵屋! »

池田町の盛庵!

Photo 朝は、マクドナルドのフィレオフィッシュのセットです。今日はソーセージが重たく感じたので、お魚にしました。アイスのカフェオレで、¥390です。
私はこのハッシュドポテトが好きで、2つ頼むこともあります。

Photo_2 お昼は13:00頃になったのですが、近くの盛庵に行きました。ここは、昔によく行ったのですが、最近はあまり行かなく、今日は本当に久しぶりです。西ノ宮の勤労会館の近くにあるうどん屋さんです。

4_2 遅くなってもお腹が減っていなかったので、カツ玉のセット(うどんorそば)ではなく、定食を注文しました。¥800也!好きなおでんが2つ付いてきます。でも何故か今日は4つ付いてきました。お腹が一杯です。
ブログをうっている今でもお腹が減っていません。
仕事が楽だったせいかな?









盛庵


西宮市池田町

|

« 子供の運動会のあと函館市場へ! | トップページ | 神戸阪急のとんかつ俵屋! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

ファーストフード」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しそうな
うどんセットですネぇー
美味しかったですか
動かないと御腹すかないですよねぇー
(-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月15日 (月) 午後 04時22分

jyunshoさん、いつも本当にありがとうございます。仕事をしないとお腹が減りません。動かず食べてばかりいると太った気がします。これが肥満の原因なのでしょうね!気をつけます。jyunshoさんは、いつもどの辺りに気を使いますか?やはり食事?それとも運動?肥満は万病の元とのことなので、出来るだけ肥えない様に心がけます。

投稿: やじきた | 2007年10月16日 (火) 午前 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8416319

この記事へのトラックバック一覧です: 池田町の盛庵!:

« 子供の運動会のあと函館市場へ! | トップページ | 神戸阪急のとんかつ俵屋! »