« エースラーメンと一番! | トップページ | バラ寿司太鼓定食! »

門前町の山神山人!

1 Photo 朝は立ち食いそばです。
このお店の名前が「立食うどん」だそうです。朝からかき揚げそば玉子入りで¥420でした!
かき揚げが、ぶ厚く結構お気に入り!


Photo_2 で、お昼に山神山人
ここはチェーン店で、関西に何店舗かあります。
トンコツの細麺なんですが、結構いけます。
連れの彼女がここで働いていますので、あまり来にくいのですが、近くの仕事でしたら、たまに寄る程度かな?今日の仕事は9人いたのですが、そのうち3人はお弁当だったので、6人で行きました。



3 4 左が塩盛りで、右が並盛りです。どちらもトンコツですが、調味料濃くなく意外と癖なく美味しいラーメンです。麺は極細麺です。私は並盛りの山神定食を注文しました。


5 定食ですと、ご飯とキムチが付いてきます。
¥650で、ご飯お代わり自由です。でも、今日はお代わり無しでした。
あと、高菜が自由に食べれるので、ご飯が進みますね!私はニンニクチップを沢山入れ疲労回復を狙います!美味しかったのですが、量的に足りなかったな!

|

« エースラーメンと一番! | トップページ | バラ寿司太鼓定食! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、朝から麺類は大丈夫ですか
矢張り慣れてるんかな?
日々色んな麺を食べて居ると
好き好きがあると思いますが矢張り
ラーメンですか・・見てると画面が大きく成って
お皿其の侭の大きさが出て来るので
楽しんで食べて気分に成ってますよ
~(∇^)

投稿: jyunsho | 2007年10月 5日 (金) 午後 10時51分

JYUNSHOさん、ありがとうございます。
最近では、この立ち食いそばを利用させていただいています。朝、お腹が減るのは、色んなグルメなブログを見ているからだと思います。

投稿: やじきた | 2007年10月 6日 (土) 午前 05時30分

やじきたさん こんばんは
朝は立ち食いですか?それも美味しそうなかき揚げそばですね~
そして、美味しそうなトンコツラーメン♪
実は私も昼は家でトンコツラーメンでした^^
実家の母は元々九州出身なのでかもしれませんが、トンコツの乾麺で『マルタイラーメン』ってのがスーパーで売っているのを知ってますか?
安いし母がよく小さい頃作ってくれたとんこつラーメンです^^高菜のお漬物は家には常に常備されてましたよ(笑)

投稿: マヤmama | 2007年10月 7日 (日) 午前 12時24分

マヤmamaさん、いつもありがとうございます。
マルタイのラーメン美味しいですよね!
よく食べたラーメンのひとつです。
2食入りの棒ラーメンですよね?
今では、何種類かの味があったと思うのですが?
細麺でスープも美味しくてお気に入りのひとつです。

投稿: やじきた | 2007年10月 7日 (日) 午前 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8248420

この記事へのトラックバック一覧です: 門前町の山神山人!:

« エースラーメンと一番! | トップページ | バラ寿司太鼓定食! »