« 門前町の山神山人! | トップページ | 中須佐町のまるしょう! »

バラ寿司太鼓定食!

3 今日のお昼にはまたまた太鼓亭に。
色んなメニューがあったので、つい他のものを食べてみたくて。お腹が減っていたので、量の多いものをとこちらのバラ寿司太鼓定食を注文。¥780。でも、麺大盛+100、バラ寿司大盛¥50で、しめて¥930也!

Photo 連れは、カレーライス定食を注文!もちろん、麺とご飯は大盛です!
「このカレーライス、給食のカレーライスみたいな味やなあ」と、連れの談。
ざるそばはよく冷えていて、箸が進むのか食べるスピードが速いのなんのって!後から来たのに先に食べだした私を抜く食べっぷりでした。

3_2 ちなみに、もう一人は私が前回食べた、カレーあんかけ揚げ麺定食を注文。もちろんご飯大盛です。結構気に入ったらしくまた注文するとのことでした。皆、満腹でした。ごちそうさま!

|

« 門前町の山神山人! | トップページ | 中須佐町のまるしょう! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

ファミレス」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、バラ寿司は美味しそうですね
何だか田舎風のお寿司に感激・・
皆大盛り何ですネぇー
ゴックン(^σ¬^)です、
美味しそうなカレーあんかけ揚げ麺定食
連休は無くですか~(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月 6日 (土) 午後 07時56分

jyunshoさん、ありがとうございます。
明日、明後日とお休みをいただいています。
久々の連休です。
カレーあんかけ揚げ麺は美味しいです。
でも、なんだかチェーン店なので、ありきたりみたいですね!

投稿: やじきた | 2007年10月 6日 (土) 午後 09時42分

やじきたさん こんばんは
カレーあんかけ揚げ麺定食ってどんな感じなのかな~??
堅焼きそばにあんかけって感じですか?
カレー味ってそそりますよね~^^
お腹すいた~(笑)

投稿: マヤmama | 2007年10月 7日 (日) 午前 12時27分

マヤmamaさん、コメントありがとうございます。
美味しいですよ。
味がしっかり付いていて、ご飯をお代わりしたいくらいです。ひとつ難点は、ご飯の量が少ないということです。

投稿: やじきた | 2007年10月 7日 (日) 午前 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8262062

この記事へのトラックバック一覧です: バラ寿司太鼓定食!:

« 門前町の山神山人! | トップページ | 中須佐町のまるしょう! »