« 番場亭のエビフライカレーそば! | トップページ | ハングリーウイッチ カツカレー丼! »

東照閣の酢ラーメン!

1_2 昨日のお昼に東照閣へ行きました。
連れが頼んだ、酢ラーメン¥700です。これに小ご飯¥100でしめて¥800也!食べているときに噎せ返ってました。すっぱかったのかな?
一口飲んだのですが、これも美味しい1杯でした。

P1000736 私はいつものあんかけ焼きそばと小ご飯です。しめて¥900也!
今日のマメ肉はあまり匂いの無いものでした。
焼きそばには豚肉の他にマメ肉が入っているのです。これが結構クセあって嫌いな人が多いのですが、私は食べれます。

4 いつ食べても美味しい焼きそばです。

P1000733 4 チョットだけお店の中のメニューを撮りました。下に写っているのがこのお店の主人です。横の写真に写っているのが奥さんです。
どちらも優しくていい方ですよ!

|

« 番場亭のエビフライカレーそば! | トップページ | ハングリーウイッチ カツカレー丼! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
酢ラーメン・・が有るんですか
美味しいんですねぇー
私は食べた事無いので解りませんが
変わった物が中華には有るんですネぇー
(´∇)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月27日 (土) 午後 07時52分

酢が入っているラーメンは結構あるのですが、実は私は暖かい酢はあまり苦手です。
酢豚などは食べるのですが、これは却下です!
チョットだけの味見は全然OKです。

投稿: やじきた | 2007年10月27日 (土) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8619308

この記事へのトラックバック一覧です: 東照閣の酢ラーメン!:

« 番場亭のエビフライカレーそば! | トップページ | ハングリーウイッチ カツカレー丼! »