« やっぱり、なるみに。 | トップページ | 池田町の盛庵! »

子供の運動会のあと函館市場へ!

P1000506_6今日は、子供の運動会でした。
嫁は昨日の15:00から、陣取りをしていたようで、一番前の席です。
でも、近い割りにあまり写真を撮っていなかったみたいです。
でも子供はとても頑張っていました。

P1000433 朝ごはんを食べずに行ったのでお腹が減り、途中で抜けて今津の立ち食いそば一番へ!そこで、たぬき玉を注文。¥350也!



P1000533 運動会が終わり、一度家へ帰ってから回転寿司の函館市場へ!
一組だけ待ってすぐにボックス席へ。
今日は、お昼に行ったのでビールは無しです。
お茶を入れる暇も無く、即、注文。

P1000534 P1000535 4 5 7 8

9 10 11 12
13 14 15 16 17




イカと梅シソ巻き、わんこそばに煮アナゴ、エビに紋ごうイカ、ザンギ(鳥のから揚げ)にホタテにベビーホタテ、マグロに玉子巻きにうなぎに新香巻き、変わったところでわさびごぼうの細巻に海鮮巻きなど、19皿を食べ、お腹一杯で帰りました。¥3300ほどでした!

|

« やっぱり、なるみに。 | トップページ | 池田町の盛庵! »

寿司」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
子供さんの運動会はお弁当は食べないのですか?
公立の保育園は午前中の運動会だったけど、長男の行ってた保育園は私立で午後までびっしりあったのでお弁当を作って一緒に食べました^^
でも、頑張ってその後は美味しいお寿司なんて良いですね♪

投稿: マヤmama | 2007年10月13日 (土) 午後 11時34分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
お寿司といっても、回転寿司ですので普通に食事しても同じだけの金額を使ってしまいます。
でも、昨日は少し食べ過ぎましたのでチョットお高くなりました。反省!でも、子供は大好きなようです。好きなものを取れるのが嬉しいのでしょうね!

投稿: やじきた | 2007年10月14日 (日) 午前 06時47分

やじきたさん
子供さんの運動会ですかぁー楽しいなぁー
でも昼に立ち食い蕎麦ですかぁー
お弁当は・・
家族で夕食お寿司美味しそう
良いなぁーお昼のお弁当は子供さんと奥様で
食べたのかな~(-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月15日 (月) 午後 04時19分

jyunshoさん、ありがとうございます。
私の朝ご飯が立ち食いうどんで、お昼ご飯がお寿司です。お昼からチョット無理していい物を食べています。それから、運動会は楽しかったですよ!でもほとんど写真係でしたけど。トホホッ!

投稿: やじきた | 2007年10月16日 (火) 午前 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8395768

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の運動会のあと函館市場へ!:

« やっぱり、なるみに。 | トップページ | 池田町の盛庵! »