« 10月17日 なるみ! | トップページ | 鳴尾の浜っ子! »

甲子園口のかつ吉!

Photo 今日のお昼は甲子園口の「かつ吉」に行きました。
ここは何度か来ているのですが、あまり良く覚えていませんでした。
このお店の横には、ひょうたんと言うお店があり、グルメ本にも載ったお店で結構美味しいところです。
で、とりあえずは表のメニューを拝見!

3 4 表のサービスで、AにしようかBにしようか迷いましたが、結局Aを注文!¥850也!
とんかつとミンチカツのセットです。
中に入って壁を見渡していると、変わった名前のメニューがありました。「海物語?」パチンコ台の名前ではありませんか?ホタテと海老とイカが入っているようです。ナイスなネーミングですね!


7 6 私のとんかつ、ミンチカツのセットのA定食と連れのとんかつ、イカフライのB定食です。ご飯は大盛でも同じ値段なので、とりあえずは大盛を注文しました。
このとんかつ本当に柔らかくて美味しかった!ミンチカツも自家製でジューシーです。何より味噌汁が感動的!ソースにからしをたらふく入れて食べるとご飯が進む進む!また来たいお店候補が一つ増えました。
お店の方に写真を撮っているところを見られて、「何の写真を撮ってたの?」と聞かれたのでブログに出すことをいうと、「美味しいと書いてね!」と言われました。
言われるまでも無く、美味しかったですよ!

場所  西宮市甲子園口3丁目10-24
TEL  0798-65-4799
11:00~14:30
17:00~21:00
定休日 火曜日

|

« 10月17日 なるみ! | トップページ | 鳴尾の浜っ子! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8495056

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口のかつ吉!:

« 10月17日 なるみ! | トップページ | 鳴尾の浜っ子! »