« トマト&オニオン! | トップページ | 甲子園網引町の丸屋! »

甲子園の百楽!

1 今日のお昼は甲子園球場のチョット西にある百楽に行きました。
仕事は鳴尾浜だったので帰り道です。
初めはあんかけ焼きそばを頼もうとしたのですが、お腹が減っていたのと、値段がそこそこしますので、中華定食にしました。


7 ご飯が大盛にしてもらってあるので、お腹は膨れます。大盛はプラス¥30です。これで¥1380也!
おかずは、海老天、春巻き、酢豚、かに玉 、サラダに漬物、スープです。嫁が子供を出産してすぐにお腹が減ったと言うのでここに来たことがありましたが、4年も前のことなので味は記憶にありません? 値段の割にはこんなものか?と思います。このお店は、他の品を食べてみてからの評価ですね!

8

|

« トマト&オニオン! | トップページ | 甲子園網引町の丸屋! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、風邪は治りましたか
三寒四温で厳しいかも身体のコントロールに注意して
しっかり美味しい物を多く食べてるから抵抗力はしっかり有ると思いますが美味しい物
私も欲しく成ります~Д~

投稿: jyunsho | 2007年10月22日 (月) 午後 11時01分

jyunshoさん、おはようございます。
美味しいものを食べているのですが、このメタボ腹が、どうにもこうにも見苦しくて!
肥満は万病の元と言いますので、出来るだけやせようとしています。
その割にはよく食べますよね!

投稿: やじきた | 2007年10月23日 (火) 午前 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8547003

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園の百楽!:

« トマト&オニオン! | トップページ | 甲子園網引町の丸屋! »