« 今日のお休みはサイゼリヤとお寿司のくら! | トップページ | 今津のスタミナ亭カルピ丼! »

鳴尾の松鳳!

Photo 今日は、嫁と子供でJJクラブに行き、その後のお昼ご飯に鳴尾の松鳳に行きました。行くとお客でイッパイ!1組が帰り、3人でカウンターに座りました。このお店ボリュームがあって、お腹が膨れるので、あまりたくさん注文すると残すハメになるので、気をつけて!

6 7 私はカレーチャンポンを、嫁は五目そばを注文!
カレーチャンポンは、見ての通り30cmぐらいあるかと思う器に山盛りの野菜などが入ってこれだけでいいのでは?と思うほどの量です。嫁の五目そばは、子供も食べるのであまり熱くてはと、すぐに冷める五目そばにしたようです。カレーチャンポン¥650と五目そば¥650也!

9 それと、焼飯を注文しました。焼飯はしっかりと味が付いていて美味しいものです。3人でこれだけでも晩ご飯がいらないぐらいの量です。
焼飯は¥550です。しめて¥1850でした。
A.BランチがありAがチョットお高い¥1300、Bが¥950です。
平日は日替わりの定食がお得です。

|

« 今日のお休みはサイゼリヤとお寿司のくら! | トップページ | 今津のスタミナ亭カルピ丼! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
結構安い所を探すんですネぇー
いろんな物が安くて家族で食べて
安いと言う事は
良いことです焼き飯は好きです
やじきたさんは。矢張り油濃い物が好きですネぇー
奥様も・・身体に気を付けて健康に(^0)

投稿: jyunsho | 2007年10月 8日 (月) 午後 09時07分

jyunshoさん、ありがとうございます。
やはり、しがないサラリーマンは安くて美味しいところに寄って行くのです。
でも、やはりこの付近限定になるので、夜仕事を終えてからの物ですと、市外での食事を載せれるのですが、お昼は付近だけの寂しい結果です。
その中でも、安く食べれるという、厳しい中からの選択です。これからもつまらないブログですが見捨てずにお付き合いよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年10月 8日 (月) 午後 10時15分

やじきたさん こんばんは
本当にお休みはご家族でいっつもご一緒に行動なんですね^^
ウチはみんなそれぞれに忙しくって、今日も三女と二人でした^^;外食もお金はかかるけど、こんなにボリュームがあってお安いと良いですね!

投稿: マヤmama | 2007年10月 8日 (月) 午後 11時00分

マヤmamaさん、いつもありがとうございます。
食費は、私の昼ご飯代で、嫁、子供の1日分ぐらい食べてしまいます。
でも一緒に行くと、私が出したり嫁が出したりで負担を軽くしようとは、考えています。
ちなみに今日の晩ご飯は、焼き鮭と豆腐の味噌汁とレタスサラダとさいぼし(馬の燻製)と蒸しシューマイとビールでした。私はビールばかりなのでとても食べきれませんでした。
でも感謝してます。

投稿: やじきた | 2007年10月 8日 (月) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8295044

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾の松鳳!:

« 今日のお休みはサイゼリヤとお寿司のくら! | トップページ | 今津のスタミナ亭カルピ丼! »