« ハングリーウイッチ カツカレー丼! | トップページ | 試験後の和どころ「もり」と「さきや」の昼食! »

翠鳳のほんわかセット!

6 今日もお昼が遅くて仕事の帰りに寄れるお店に行きました。
阪神西宮の近くの翠鳳です。ここの焼飯が好きでよく行っていましたが、最近はご無沙汰しておりました。15時なので
この店もテレビが来ていたらしく、ほんわかテレビが来た時に出したメニューがこのほんわかセットです。¥900也!

3これは、ハーフ丼です。ハーフ丼は¥500で、チャンポンが¥480です。
セットにすれば¥900でいただけます。
天津飯と麻婆丼のハーフアンドハーフですが、仕切りにもやしを使うことで味がまざらず美味しくいただけます。

8 これはチャンポンです。無難な味ですが私は大好きです。
鶏がらの塩スープって感じのチャンポンですが、どことなく昔を感じさせる味です。連れはこのチャンポンと焼飯の小を頼みました。
ここの定食ですが、ボリュームアップ、日替わりと2種類のお昼のサービスがあります。どちらも¥500とリーズナブル!ボリュームアップはおかずにスープと白ご飯、又は焼飯を選べます。

4 これが、焼飯です。チョット邪魔者が入っていますが、味は捨てがたいです!残念ながら遅くなったのでサービスが無かったのですが、お腹はイッパイになりました。

|

« ハングリーウイッチ カツカレー丼! | トップページ | 試験後の和どころ「もり」と「さきや」の昼食! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
ちゃんぽんとハーフ丼
焼き飯の邪魔者は何ですか
矢張り嫌いな物が有るんですネぇー
でもみんな美味しそうです
満腹でしたねぇー(^0^)

投稿: jyunsho | 2007年10月27日 (土) 午後 09時26分

jyunshoさん、ありがとうございます。
焼飯の邪魔者はレンゲです。
写真に写っているので、焼飯が見えないのです。
ひっくり返せばよかった!

投稿: やじきた | 2007年10月28日 (日) 午前 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8641325

この記事へのトラックバック一覧です: 翠鳳のほんわかセット!:

» 中国菜館 翠鳳 [ぶらぶらぶ戎]
阪神西宮駅の東出口から南へすぐにある 【中国菜館 翠鳳】です。 我が家の第二のキッチンとなっているくらい ひんぱんに行っています。 道から奥まったところにドアがあるし、 正直、すごーく入りにくい雰囲気が漂っています。 でも、一度中に入るとパラダイスが広がって..... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 午後 07時43分

« ハングリーウイッチ カツカレー丼! | トップページ | 試験後の和どころ「もり」と「さきや」の昼食! »