« 9,10のお昼「いけす」 | トップページ | 白龍ラーメン! »

五右衛門!

Dscf3650 今日、お昼に五右衛門に行きました。
このお店、9月10日オープンの新しいお店です。
西宮市鞍掛町43-2
0798-23-4580西宮店です。


Dscf3651 これがメニューです。
定食が結構豊富で、ラーメンは背油・ねぎ多めとか、麺を固めなど色々と要望を聞いてくれるみたいです。
私はチャーハン定食のねぎ多め・背油多めを注文!
¥850也!

Dscf3655 これが、そのラーメンです。
はじめは、来々亭の姉妹店かな?と思いましたが、お客が多くて聞けずに食べ終わってしまいわからず仕舞です。でも、来々亭より甘めのスープでした。来々亭はチョット舌にすっぱさを感じるトンコツスープでしたが、こちらはすっぱさを感じません。

Dscf3652 セットのチャーハンですが、飯が水っぽいのか?
焼き飯自体がパラパラ感がありません。
このチャーハンはもう一つでした。
タクアンが食べ放題で、もう一人の連れはギョーザ定食を頼みご飯にタクアン・ギョーザにラーメンで¥850です。ギョーザはにんにくのよく利いたギョーザでした。一度、味を見たのでもう行くことはないかもしれません?

Photo 9月28日、また五右衛門に行きました。
別の連れが行ったことがない!とのことでしたので。
連れは焦がし味噌ラーメンとライスを注文。
味噌はしっかりと味噌が効いていました。
¥680+¥200で¥880也!

2 私はミンチかつの定食を注文!
¥950也!

|

« 9,10のお昼「いけす」 | トップページ | 白龍ラーメン! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、開店ソウソウのお店は
慣れるまで味が落ち着かないと思いますよ
焼き飯の柔らかいのは、余り美味しいとは矢張り
パサパサ感が在って良い味に成るのでは
もう少し慣れるまで、様子を見ましよう
(^0)/)

投稿: jyunsho | 2007年9月12日 (水) 午後 08時45分

jyunshoさん、ありがとうございます。
そうですね、開店してやはり忙しそうでとても味わえる雰囲気はなかったです。
でも、店長が店員の指導をかねての接客みたいでした。
商品の説明などもまだ説明できない店員さんばかりなので、まだ味なども落ち着かないと思います。
またしばらくたってから行きたいと思います。

投稿: やじきた | 2007年9月12日 (水) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7903943

この記事へのトラックバック一覧です: 五右衛門!:

« 9,10のお昼「いけす」 | トップページ | 白龍ラーメン! »