« 淡路島バーガー&元町ケーキ! | トップページ | つかしん! »

マルヤ伊丹店!

H19924_1 H19924_2 今日は、朝のうちに母親の見舞いに行き、帰りのお昼ご飯に伊丹のマルヤに行きました。
反対車線からガラの悪い4人組がゾロゾロとわたってきます。早くお店に入るように嫁たちに伝えて私は陳列のメニューを見ていると「こんにちは」の声!後ろを見ると会社の人でした。

H19924_3 H19924_4 これがメニューです。
他の店とちょっと違うのではないのかな?
ランチのメニューは結構多く、カレーもあります。
もやしスープなど¥120です。安いでしょう。
他もそこそこの値段ですし、味も納得いけると思います。
でも、ハンバーグは私的には西宮のほうが好きです。



H19924_5 H19924_6 私が、デラックスランチ¥1080です。
嫁は、ハンバーグランチ¥630也!
子供が揚げそばとコーラを注文。
でも結局、親がほとんど食べました。
デラックスランチはエビフライ、ハンバーグ、トンカツ、ハム、オムレツ、スパゲッティサラダ、マカロニサラダとご飯です。また今日も、お腹がイッパイです。

19924 19924_1で、今はまっているのが、おやつカンパニーのフランスパン工房です。ラスクに似た味でフランスパンの風味があり、たまりません。
味はこれのほかに塩味もあったと思います。
やじきたのマイブーム!
また今日もたらふく食べてしまいました。

|

« 淡路島バーガー&元町ケーキ! | トップページ | つかしん! »

中華」カテゴリの記事

伊丹・宝塚・三田・京都など北」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8093858

この記事へのトラックバック一覧です: マルヤ伊丹店!:

« 淡路島バーガー&元町ケーキ! | トップページ | つかしん! »