« 水族館! | トップページ | 五右衛門! »

9,10のお昼「いけす」

2 大畑町のいけすで昼ご飯です。
私はいつもの海老玉定食の黄色(中華麺)ダブルです。
海老は2匹でダシを多めで注文しました。
ここのさりげなく付いている、漬物が結構美味しいんです。

1 連れは海老玉のダブルです。
これは既製のうどんです。
これも美味しいのですが、私はいつも中華麺にします。
私は漬物をきゅうりしか食べないので、連れに進呈。

3_2 もう一人の連れは、肉玉黄色ダブルを注文!
これも他人丼のご飯と具のセパレートみたいなものです。
この他にここはうなぎが結構いけます。
今度こちらに掲載します。
考えているとヤンワリ、ホワホワのうなぎを食べたくなってきました。

|

« 水族館! | トップページ | 五右衛門! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、
うなぎと書いてある、あの角のお店ですよね、
気にはなっていたのですが、こんなメニューがあるのなら
なおさら行ってみたくなりました。
細い方の麺は「黄色」で通じるのでしょうか?

投稿: のぶ。 | 2007年9月13日 (木) 午後 12時26分

のぶさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらのほうにお住まいの方でしょうか?
麺は黄色で通じます。
近くに東照閣というお店もありますし番場亭というカレーうどんの美味しいお店もありますので色々と行ってみてください。
もしよろしければ場所を、お教えしますのでまたコメントください。

投稿: やじきた | 2007年9月14日 (金) 午前 07時18分

すみません、のぶさん。
ブログをいつも見せていただいていました。
「たんたんと」のかただとは知らずに失礼しました。
のぶさんなら、他のお店もご存知ですよね!

投稿: やじきた | 2007年9月14日 (金) 午前 07時24分

以前、「揚子江」、「ダイニング・キノシタ」でコメント頂いてから
ちょくちょく覗かせてもらっています。
このお店、ウナギ専門店なのか、川魚屋さん?と
思って入れなかったのです。
このあたりまだ入ったことが無いお店もあって
参考にさせてもらっています。

投稿: のぶ。 | 2007年9月14日 (金) 午後 12時57分

そうでしたか?
沢山お店を紹介したいのですが、やはりこの辺りに絞られてきます。
で、もう少し寒くなるとプチラーメン軍団ツアーで市外に出ると思います。
その時にのぶ。さんのブログを参考に色々行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年9月14日 (金) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7891301

この記事へのトラックバック一覧です: 9,10のお昼「いけす」:

« 水族館! | トップページ | 五右衛門! »