« 夢屋台のつけ麺! | トップページ | お昼にいただいた食事です。幸醤楼! »

お昼ご飯「うどん一番」「吾光」!

Udonnitibann お昼ご飯です。
これは、うどん一番のミンチかつ定食!
¥630也!
麺が普通でも多いので結構お腹がふくれます。

Udonnitibann_1 これは、連れが頼んだから揚げ定食です。
¥590也!
本当に安いでしょう!
これだけでお腹イッパイなんですが、うどんの大盛をいつも頼む連れが、今日に限って普通のを頼みました。

Dscf3611 で、今日のお昼です。
これが、かんぱち巻き!
かんぱちが凄く太く切ってあるので、歯ごたえ十分!
シソがアクセントになり本当に美味しい巻き寿司でした。
いつもは、鉄火巻か田舎巻(卵焼、ほうれん草のおひたし、たくあんを巻いたもの)を頼むのですが、お昼を食べたのが15:00だったので売り切ればかりでした。

Dscf3612 それといつも注文するのが、すじ天玉の黄そば(中華そば)かまぼこ抜きです。
これにコショウをかけて食べるのが、たまりません!
しめて、今日のお昼ご飯は¥1000也!
すじ肉のうまみが、ダシにまざって美味しい一杯です。

Dscf3614 お店ですが、JR西宮の北側、神明町にある吾光です。
日替わりでセットメニューがあります。
私的にはチラシ寿司が好きなんですが、カレーも捨てがたいかな?
少々値段がはりますが、いつもお客でイッパイになるお店です。

|

« 夢屋台のつけ麺! | トップページ | お昼にいただいた食事です。幸醤楼! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、可愛いケロロ軍遭ですね
可愛いテンプレです、似合ってる感じ
美味しいそうなカンパチはみ出てる
コリコリしてる感じが見えて伝わって来ます
ミンチかつ定食美味しそう
筋肉が美味しそう
お腹空いたみたい今の時間で~(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年9月 4日 (火) 午後 10時12分

jyunshoさん、おはようございます。
遅くにお腹が減ることってありますよね!
私もよく夜食を食べてしまうことがあるのです。
体にはよくないことはわかっているのですが、ついつい食べてしまいます。
で、夜食なんですが私的には麺類が多いですね!
皆さんはどのようなものを食べているのでしょう?

投稿: やじきた | 2007年9月 5日 (水) 午前 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7806114

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯「うどん一番」「吾光」!:

« 夢屋台のつけ麺! | トップページ | お昼にいただいた食事です。幸醤楼! »