« ららぽーと!~甲子園口のごはんやへ! | トップページ | 尼崎のマルヤ! »

参!

Photo 西宮の津門住江町にあるです。
この横にココアポコというカレー屋さんがあったのですが、最近しめたようです。今はおすし屋さんのようなお店になっています。
まあ、お隣のお店は横に置いといて!

4 これが此処のラーメンです。
薄めのトンコツですね!
麺は(記憶では)前ほどではないと思うのですが細麺よりチョット太めかな?

6 セットメニューのカレーです。
このカレーとラーメンで¥700也!(本日のサービスメニュー)
カレーは、業務用かもしれませんが決して美味しくないものではありません。て、いうか、私的には安物の口なのでこれは好きです。

10 それと、餃子を注文!
皮パリ中ジュクで一口で食べると中の餡でやけどをしました。
味的には、普通の餃子です。
これは、¥250で普通の値段ですね!

2 3
これがメニューです。
ラーメン自体は無難なトンコツです。
他にもセットメニューがありますので、お店で拝見してください。

|

« ららぽーと!~甲子園口のごはんやへ! | トップページ | 尼崎のマルヤ! »

カレー」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、美味しそうなラーメンですねカレーも食べたい
餃子も美味しそう
ですよ、色んなお店も色々変わって大変ですネ
経営者さんも一パイ一パイ何ですネ
皆がんばってる~(^0^)/)

投稿: jyunsho | 2007年9月17日 (月) 午後 10時54分

jyunshoさん、ありがとうございます。
皆さん試行錯誤でいろんな努力をしていますよね!
味ではそこそこでも、サービスなどで切り盛りしているお店や味1本調子でやっているお店など様々です。
でも、いろんな味を提供してくれているので、どちらも応援したい気持ちです。

投稿: やじきた | 2007年9月17日 (月) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7971454

この記事へのトラックバック一覧です: 参!:

« ららぽーと!~甲子園口のごはんやへ! | トップページ | 尼崎のマルヤ! »