« お昼ご飯「うどん一番」「吾光」! | トップページ | 水族館! »

お昼にいただいた食事です。幸醤楼!

1_3 幸醤楼でのお昼です。
これは連れが食べた、この日のサービス定食のニラレバー炒め定食です。
¥780也!

2_7 私はいつものあんかけ焼きそば定食です。
暑いので冷たい物を頼もうと思ったのですが、やはりこれを選択してしまいました。
¥780也!

1_4 次の日のお昼ですが、鳴尾の浜っ子に行きました。
ここは、よく行くのですが私的には焼き飯を食べに行くようなものです。
それ程、ここの焼き飯は美味しいです。
で、これは連れが頼んだ塩バターコーンラーメン(バターダブル)です。

3 私は、味噌トウバンジャン(バター入り)を注文!
そこそこ美味しいのですが麺に味がありません!
麺を改善してくれれば本当に美味しいと思います。
今回は、連れがおごってくれたので料金がわかりませんでした?

5 で、これがその美味しい焼き飯です。
このお店細かい注文を受け入れてくれるのでいつも助かります。
焼き飯一人前を半分に分けてもらいました。
これとラーメンでお腹は100%です。

Photo それから、最近出来たお店で、国東と書いてなんと読むのでしょう?
九州ラーメンです。
元々、立ち飲みのお店でしたが店をそのまま使っているようです。
場所は、阪神、阪急の今津駅前です。
近所に出来ると一度は寄ってみます。
店に入るとチャーシューの仕込み中でした。
本来11:00かららしいのですが、まだお客が入っていません。
とりあえずラーメンを注文!

2 出てきたラーメンがこのトンコツラーメンです。
値段は¥450と結構リーズナブル。
で肝心の味はといいますと、並かな?
でも、プチ野菜炒めのようなものがのっている分、味が濃く感じました。
まあ、可も無く不可も無くって感じです。

1 食後にシバウエモンのシュークリームを。
このシュークリーム皮の部分がパリッとしていて、クリームがそんなに甘くなく美味しいんです。
一つ¥140ですが、お値打ちだと思います。
小曽根線沿いの武庫川学院の南にあるお店です。

|

« お昼ご飯「うどん一番」「吾光」! | トップページ | 水族館! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7861891

この記事へのトラックバック一覧です: お昼にいただいた食事です。幸醤楼!:

« お昼ご飯「うどん一番」「吾光」! | トップページ | 水族館! »