« 青木町 博多ラーメンげんこつ! | トップページ | お昼ご飯「うどん一番」「吾光」! »

夢屋台のつけ麺!

今日のお昼なんですが、仕事の都合で遅くなり、当初予定していた芦屋の漁師屋ラーメンにいけませんでした。
職場へ引き返す途中のお店で夢屋台へ行きました。
そこで、連れは夢ラーメンとご飯を注文。
しめて¥890也!

Photo_2 私はつけ麺、大盛とおにぎりを注文!
しめて¥1190也!
少々お高くなりました。
麺は平打ち麺でシコシコしています。
コシがあり、麺は抜群です!
つけダレなんですが、魚介類のスープで取っているそうでしたが、あまり味はわかりませんでした。ミョウガと大根おろし、すだちを絞っていただくのです。
この¥1190はなんとなく、納得いくものではありません!
ここの夢ラーメンはお勧めできるのですが、これはイマイチかな!
次は他のつけ麺にトライします。

|

« 青木町 博多ラーメンげんこつ! | トップページ | お昼ご飯「うどん一番」「吾光」! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、此処のつけ麺のだしはあっさり味のようですね
今迄食べて来られたのと比べると物足らなかったのでは
有りませんか、色んな好みの人が居られるでしょうけれど
口のこえてる、やじきたさんには、直ぐ解ると思います
8^-^8

投稿: jyunsho | 2007年9月 3日 (月) 午後 08時19分

jyunshoさん、本当に私的には物足りなかったのです。
ソーメンだしぐらいの感覚でいただきました。
いろんなダシをとっているらしいのですが、やはり物足りなかったです。

投稿: やじきた | 2007年9月 3日 (月) 午後 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7781209

この記事へのトラックバック一覧です: 夢屋台のつけ麺!:

« 青木町 博多ラーメンげんこつ! | トップページ | お昼ご飯「うどん一番」「吾光」! »