« つかしん! | トップページ | 西宮商店街のだんじょう! »

ハングリーウィッチです。

Photo_3 ハングリーウィッチでの昼食です。
連れが、マーボー丼の大盛を注文。辛目でお願いしていました。でも、あまり辛くないとのことでした。
が、この人お尻が熱くなるほどの、カレーを平気で食べれる人なんで、あまり参考にならないかな?

2_2 これは、中華風カツ丼です。
これも大盛で、結構なボリュームですが、この連れは大食漢なので、全然OKです。大盛、ともに¥700也!
暑い日に、熱いものを食べるのは体にいいとは思うのですが、食べている途中は汗だくで恥ずかしいぐらいです。

1_2 で、私はいつものカツカレー丼です。
とりあえず私も大盛です。
熱くて暑くて汗が止まりません!
あまりの暑さに水を6杯飲みました。
水腹もかねて、お腹イッパイです。
でも、いつ食べても美味しいです。

|

« つかしん! | トップページ | 西宮商店街のだんじょう! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しいマーボー豆腐辛そうねぇー
皆若いから大盛り
やじきたさんは、カツカレー丼
で大盛りに水6杯
お腹満腹ねぇー
矢張り力仕事だから良いねぇー身体が資本だよねぇー
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年9月27日 (木) 午前 12時18分

jyunshoさん、おはようございます。
お昼にこれだけの量を食べると、晩ご飯をセーブしないと本当に太ってしまうのです。
いつも、晩ご飯はビールとあてをチョットだけです。肥満には結構気をつけているのですが、女の方もよくダイエットなどをしているように色んなことを考えます。ご飯の量はもちろんのこと、人より多い目に汗をかくようにしたり、お風呂では長めに入り汗を沢山かくようにしています。
でも実際のところ、やせませんね!(笑)

投稿: やじきた | 2007年9月27日 (木) 午前 07時44分

やじきたさん こんばんは
実は私も大ぐらいの早食いで太ってしまうので、本当はいけないのですが…^^;
私もかなり辛いのが大好きで、今のマイブームが島唐辛子で焼き魚にもラーメンにも入れちゃいます。
なのでこの辛そうなマーボー丼は魅力です♪
きっとこんなに量が多くても食べちゃう私です(笑)

投稿: マヤmama | 2007年9月27日 (木) 午後 10時56分

マヤmamaさん、コメントありがとうございます。
辛いのもそうなんですが、熱いのがこの季節たまりません。食べている時は、ずっとタオルが必要です。でも美味しいので、食べに行ってしまうんですよね!寒い時期には是非おすすめです。
この店の近くに関西学院大学があるので、学生相手なのか量が多いのです。美味しい、安い、多いで3拍子そろっているお店なのでいつも混雑です。

投稿: やじきた | 2007年9月28日 (金) 午前 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/8122806

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーウィッチです。:

« つかしん! | トップページ | 西宮商店街のだんじょう! »