« 暑い日には、食欲がなくなりますよね!うどん一番 | トップページ | お初です、鳴尾町の萬味! »

甲子園網引町の味庵喰好(あじあんたべよ)!

Photo 甲子園球場の東にある商店街の中のお店に始めていきました。
味庵喰好(あじあんたべよ)というお店です。
Photo_2
最近出来たのでしょうか?
今まで気がつかなかったのですが、仕事が遅くなって昼食場所をを探しているとこのお店があり、とりあえず一度入ることにしました。
他のお客さんが沢山いて、注文してからしばらく待ちました。お値段が安いということで、お客がはいるのでしょうか?
次から次へと扉が開かれます。
満席なので、皆あきらめて帰ってました。

1 注文した、あんかけ焼きそば定食です。
嬉しいのがご飯お変わり自由となっていたことで、とりあえず皆、1杯づつおかわりしました。焼きそばは可も無く不可もなくといった感じです。
あと、デザートでババロアがついていました。
これは、もうチョット冷えていればいいのになあ。
他のお客さんが、酢豚定食を注文していたのですがチョット酢豚が少ないようでした。
でも、値段が値段だけにこんなものかな?

|

« 暑い日には、食欲がなくなりますよね!うどん一番 | トップページ | お初です、鳴尾町の萬味! »

中華」カテゴリの記事

他国籍」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
変わった名前ですね…
まともには読めないかも、でもあんかけ焼きそばにご飯が
着いてお変わり出来る
凄いと思いますが?皆お変わりをされたんですねぇ~
暑さに負けず夏は良く食べてよく寝る事
見たいですよ~(^0^)メ~♪

投稿: jyunsho | 2007年8月16日 (木) 午前 09時49分

jyunshoさん、ありがとうございます。
私たちの寝っぷり、食いっぷりは凄いです。
連れなんかは、1日14時間、寝るやつもいます。
42歳でですよ!
私は、6時間で十分です。
ただ、食べる量は結構いけると思います。
人の1.5人前を毎日食べている感じですね!
食費がバカになりません!
これではお金は貯まりませんね!

投稿: やじきた | 2007年8月16日 (木) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7554356

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園網引町の味庵喰好(あじあんたべよ)!:

« 暑い日には、食欲がなくなりますよね!うどん一番 | トップページ | お初です、鳴尾町の萬味! »