« 甲子園網引町の味庵喰好(あじあんたべよ)! | トップページ | 芦屋のインディアンカレー »

お初です、鳴尾町の萬味!

Dscf3560_2 今日も仕事で遅くなって、お昼ご飯が14:00ぐらいになってしまいました。色々と探していたのですが盆休みや車を止められないなどで、初めてのお店に行きました。萬味という店ですが姉妹店がありまして柳本町あたりにある店には何度かいっているのですが、ここは初めてでした。
で、いつもの冷麺の大盛を注文。

Dscf3557_2 連れは、満腹セット焼飯(中)を注文しました。
私は冷麺大盛で¥850也。
満腹セットは¥680でした。
このお店、ラーメンはなんと¥300なんです。

Dscf3559_3 それに、冷麺を注文したのですが、お店の方がご飯いりますか?
との優しいお言葉。即答で「はい!」その上、キムチまでいただきました。
帰りにオレンジを1切れいただき、お世話になり放題です。
遅くのご飯でしたがお腹がふくれたのは言うまでもありません。
ただ、冷麺は麺が固まってしまってチョット食べにくかったかな!
でも、お店の方は優しいかたでした。場所は甲子園球場の東の方で、鳴尾銀座の西あたりです。

|

« 甲子園網引町の味庵喰好(あじあんたべよ)! | トップページ | 芦屋のインディアンカレー »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
こんにちは、氷が一つ乗ってるのが良いねぇ~
美味しい満腹セットと言うのが有るんですか
楽しいですね
焼き飯しが美味しそう
面が固まってたのかな~満腹になり眠くなりませんか 
でも食べられると言う事は良い事です
動く事が大変な仕事ですから、
暑いから気をつけて下さいね~♪

投稿: jyunsho | 2007年8月18日 (土) 午後 06時15分

jyunshoさん、ありがとうございます。
本当に暑い日が続きますので体を大事に使わないと、この暑さのため亡くなった方などがいると聞きます。
あまり無理をしないよう頑張りますので、jyunshoさんも関西弁で言う、ボチボチで行ってください。
いつもありがとうございます。

投稿: やじきた | 2007年8月19日 (日) 午前 07時28分

行って来ました萬腹セット。結構な量でした。

投稿: nr | 2009年2月20日 (金) 午後 11時06分

nrさんが、満足できるならいいお店ですね!
どこにでもある中華屋さんって感じでしょ!

投稿: やじきた | 2009年2月20日 (金) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7577514

この記事へのトラックバック一覧です: お初です、鳴尾町の萬味!:

« 甲子園網引町の味庵喰好(あじあんたべよ)! | トップページ | 芦屋のインディアンカレー »