« なるみ 群愛 永峯 夢屋台 | トップページ | 最近の昼食!うどん一番 番馬亭 »

三田のアウトレット!はがくれ 皇蘭 花月嵐

Dscf3516  最近、三田アウトレットが出来たというので行ってみました。
混雑すると思い、朝早くに出て着いてみると、
全然すいているではありませんか?
すぐそばにイオンショッピングモールもあり、
沢山のお客を予想していたのですが、
余裕で車をとめれるし、なんか拍子抜け。
Dscf3514 9:50に着いたのでしばらく開店待ち。
開店して1周したところで11:00.
やはり、お腹が減ってきました。
フードコートに行ってみると、うちの嫁と子供がすでに着席してました。
で、お店を物色。
Photo_4 嫁ははがくれの生醤油うどん。
と、おにぎりを食べていました。
子供はジュースだけ。
もっと、たくさん食べて大きくなってネ!

Photo_5 私めは、神戸元町の「皇蘭」だったかな?
の中華そばです。
結構美味しくいただいたのですが、そば一杯に30分ぐらい待ちました。
本当に何をしているのやら?
そんなに混んでいる様子ではなかったのですが?
1 食べ終わった後、子供が駄菓子屋さんに行きたいというので、イオンに移動。
駄菓子を購入後、フードコートに行き花月「」で豚そば銀次郎を注文。
さすがにお昼でラーメン2杯はきつかったです。
でも、この銀次郎ダブルスープでおいしかったです。

|

« なるみ 群愛 永峯 夢屋台 | トップページ | 最近の昼食!うどん一番 番馬亭 »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

伊丹・宝塚・三田・京都など北」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
楽しい処が出来たのに結構少ないですね
でも是からでは…美味しいうどんとむすび
矢張りラーメンですね…娘さん食事ではなくジュース
次もラーメンですか
ほんと好きなんですね元気な分けです
(^^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 3日 (金) 午前 08時09分

jyunshoさん、おはようございます。
お返事が遅れてすみませんでした。
パソコンを購入できなくて、今あるノートを仕事場に持って行き、持って帰ることがほとんど出来なくて、ネットが出来ません。たまに持って帰るとオークションで手が一杯です。
嫁にお願いしているのですが、やはり高価なのでダメ出しばかり!
仕方無しに今を送っています。

投稿: やじきた | 2007年8月 6日 (月) 午前 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7390894

この記事へのトラックバック一覧です: 三田のアウトレット!はがくれ 皇蘭 花月嵐:

« なるみ 群愛 永峯 夢屋台 | トップページ | 最近の昼食!うどん一番 番馬亭 »