« 西宮大勝軒! | トップページ | ダイエー甲子園店! »

番場亭!

1 今日のお昼ですが、西宮北口の番場亭です!
とりあえず、11:00に着くともうお客で一杯でした。
職場の仲間が既に食べていました。
とりあえず私、二日酔いでしたので、そばを食べたかったんです。
かき揚げ丼定食のぶっかけそば¥850を注文。

2_2 これは、カレーそばのつけ麺です。
そばは冷たくカレーのつけダレは熱いので、この季節でも気軽に食べれます。
そばの後のご飯が美味しいんです。
このカレーそば、辛さが選べます。私は いつも辛さ控えめを頼みます。

6 もう一人は、ざるそばの大盛。
何を注文しても、本当に美味しいんです。
でも、チョット値段は頑張っています。
いつも、よく食べる連れがこれだけでお腹が一杯だというくらいなので、よっぽど多いのでしょう。

3_2 一緒に来た連れが、頼んだカレーそばです。
この連れはお汁を全部飲み干すのでご飯はいらないとのことです。
なみなみと注いだこのお汁本当にお腹が一杯になります。
ここのお客の注文は、このカレーそば(うどん)が多いです。

|

« 西宮大勝軒! | トップページ | ダイエー甲子園店! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、美味しそうなカレー蕎麦
のカレーのつけ麺ですかぁ~
変わってる二日酔いにはカレーが食べやすいですね
みんな良く美味しく食べて良いです身体が持たないものねしっかり食べないと夏バテなしですね(^0^)

投稿: jyunsho | 2007年8月23日 (木) 午後 11時06分

syunshoさん、ありがとうございます。
このお店、本当にお客さんがイッパイです。
夏の暑い中でも、カレーうどん(そば)がよく出ているんです。
まあ美味しいので、わかる気がします。
という私もその一人なんですが。

投稿: やじきた | 2007年8月24日 (金) 午前 07時47分

こんにちは。
おお、カレーつけ麺そばですね!
アタシもカレーうどんとかも食べたんですが
カレーつけ麺そばがすきです。
口当たりの温度調節が出来やすいからかな。
またよろしくです^^

投稿: tak_123 | 2007年9月10日 (月) 午後 12時33分

tak_123さん、書き込みありがとうございます。
本当に美味しくいただけますね。
つけ麺ですと、ダシの量が少なく感じますが、残りのダシをお待ち帰りされる方もいるとのこと。(タッパー持参ですが)
私は、いやらしく最後にご飯におダシをかけて食べてしまいます。
大食漢の私にはこれでちょうどいい量になります。
また、これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年9月14日 (金) 午前 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7638092

この記事へのトラックバック一覧です: 番場亭!:

« 西宮大勝軒! | トップページ | ダイエー甲子園店! »