« エースラーメン ふる里 らーめんたろう | トップページ | 甲子園網引町の味庵喰好(あじあんたべよ)! »

暑い日には、食欲がなくなりますよね!うどん一番

Dscf3551 いつものうどん一番です。
今日のお昼なんですが、天ざるの大盛をいただきました。
普通の天ざるは¥680です。
大盛を注文で¥730也
これで、結構お腹一杯になるんです。

Dscf3550 連れは、ざるうどん定食です。
もちろん大盛です。
大盛で¥630です。
本当にリーズナブルでしょう?
麺が2玉入っているので+¥50は安いと思います。暑いので、食欲のないときは、ざるそばや冷麺などが一番!夏バテの無いように食べれるときはしっかり食べましょう!

|

« エースラーメン ふる里 らーめんたろう | トップページ | 甲子園網引町の味庵喰好(あじあんたべよ)! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
暑い時は本当にあっさりした物が
良いですね、食欲無くて大盛り
いいなぁ~
私は暑い時は、出来るだけ
暖かい物を食べてるんですよ
身体を厭わないと…若いからしっかりと
美味しい細めん(私は好きなんです)
いいなぁ~(^σ~^)

投稿: jyunsho | 2007年8月15日 (水) 午前 08時10分

jyunshoさん、いつもありがとうございます。
本当に体のことを気にするのでしたら、あたたかいものの方がいいのでしょうね。
出来るだけ沢山食べれるようにと、冷たいものをチョイスしてしまうのでいつも夏バテ状態です。
あと、飲み物を沢山飲むので、胃がへたりこんでいます。
でも、飲まないと熱中症になりそうです。
jyunshoさんも体にきをつけてこの夏を無事乗り切ってくださいね!

投稿: やじきた | 2007年8月16日 (木) 午前 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7542123

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には、食欲がなくなりますよね!うどん一番:

« エースラーメン ふる里 らーめんたろう | トップページ | 甲子園網引町の味庵喰好(あじあんたべよ)! »