« お初です、鳴尾町の萬味! | トップページ | 西宮大勝軒! »

芦屋のインディアンカレー

2_2 JR芦屋の駅前のインディアンカレーへ行きました。
注文は連れと一緒ですが大玉です。
レギュラーが¥730です。
大が+¥50で玉子が+¥50です。
しめて¥830也。

1_2 カレーを頼むとピクルスが付いてくるのですが、このピクルスが美味しいので、別に注文する人もいます。
あと、ハヤシライスにスパゲッティー、お子様ランチにピラフなどがあります。一口目から頭に熱さが走り、汗が流れるのがわかります。
本当に辛いのですが、スプーンが止まりません。
時間にして10分程度ですが、至福のひと時を感じました。
本当に美味しいです。
この辺では芦屋か大阪しかないので、たまにしか食べれない分よけいに美味しく感じます。
少々お高いのですが食べる価値有りだと思います。
一度お試しください。

|

« お初です、鳴尾町の萬味! | トップページ | 西宮大勝軒! »

カレー」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
こんにちは、何時も有難う御座います
カレーはみんなの好物ですよね…
家の近くにカレー0番0と言うのが有ったのですが
此処最近駄目だったのかな、チェーン店
だから他にも有ると思うんですが
私は、ハヤシライスが好きですねぇ~♪

投稿: jyunsho | 2007年8月20日 (月) 午前 09時47分

jyunshoさん、ありがとうございます。
ハヤシライス美味しいですよね!
私も大好きです。
ビーフストロガノフやオムライス、焼飯、カレーライス、おじやにお茶漬け、どんぶりなど、どれをとっても涎ものです。
食い意地の張った私にはどれも大好きな食事です。
下品なんですが、エースコックのワンタンメンの食べ終わった後の汁にご飯を入れて食べるのが結構好きなのです。
安く上がりますので日曜日の朝ごはんなどはほとんどこれです。
本当にご飯が大好きなので、味のついた物から白ご飯まで、何でもOKです。
jyunshoさんもご飯は好きですか?
美味しいご飯が楽しいご飯になるように工夫していろんな味のご飯を探して掲載していきますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年8月20日 (月) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7599704

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋のインディアンカレー:

« お初です、鳴尾町の萬味! | トップページ | 西宮大勝軒! »