« 病み上がりです。西宮食堂 さきや | トップページ | 三田のアウトレット!はがくれ 皇蘭 花月嵐 »

なるみ 群愛 永峯 夢屋台

Dscf3464 始めに「なるみ」の冷麺セット。
本当にお腹がいっぱいになります。
というのが、麺が2玉入っているのです。
大を頼むと3玉入って鉢からはみ出ています。
私は普通ので十分。
Dscf3475 これは、六甲アイランドのリンク8Fにある群愛です。
嫁が注文したランチAで、¥1050也。
鳥のカシューナッツいためと海老天、ザーサイ、スープにご飯です。
スープは味が薄かった。

Dscf3478 私が注文したランチBです。
あんかけ焼きそばと点心、スープのセット。
あんかけ焼きそばは、西宮の方がおいしい。
スープはやはり味が薄かったなあ。
これも¥1050也。

Dscf3481 これは171号線の永峯です。
あんかけ焼きそば¥800也。
ご飯が¥190でしめて¥990でした。
ここのところ麺が続いていますので、体がながくなりそう。

Dscf3482_1 連れが頼んだ豚ねぎ定食です。
「このスープお湯を飲んでるみたい!」と連れが言っていました。
このお店あまり客が入っていないのですが、30年ぐらい前からあります。
お店やっていけるのかな?

Dscf3483 最後に昨日行った171号線の夢屋台です。
夢ラーメンです。
あと大ご飯を注文。
しめて¥990也。
このラーメン本当に好きなんです。
でも結局のところ、麺ばかりです。

|

« 病み上がりです。西宮食堂 さきや | トップページ | 三田のアウトレット!はがくれ 皇蘭 花月嵐 »

ラーメン」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
こんにちは、メンテナンスが途中に入って
一日お休みでした、麺玉2つ大盛り
奥様も結構入りますね・・皆さん結構
油ッ濃い物が好いんですね
夏ばてには好いかも
しっかり食べて元気で暑い夏を遅れる事が
いいですねぇー(〆ー^)

投稿: jyunsho | 2007年7月26日 (木) 午後 12時41分

jyunshoさんありがとうございます。
それとjyunshoさんのブログですが美味しそうな背景画面です。
ただ今日は二日酔いなのでチョット敬遠しますが、日頃ですと本当に体も心も欲すると思います。

投稿: やじきた | 2007年7月27日 (金) 午前 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/7255775

この記事へのトラックバック一覧です: なるみ 群愛 永峯 夢屋台:

« 病み上がりです。西宮食堂 さきや | トップページ | 三田のアウトレット!はがくれ 皇蘭 花月嵐 »