« 飽きもせず、うどん1番! | トップページ | 番馬亭のカレーそば! »

4年ぶりの天下一品!

Dscf3252 本当に久しぶりに天下一品に行きました。
4年ほど行っていませんから、どんな味かも忘れてしまったほどです。
職場の人と3人で行きました。
写真の通り、天津飯セットを注文。
一人は、ラーメン大盛りを。

Dscf3251 定食は、¥890です。
あと、大盛りが¥100増し。
他の定食を注文しようと思いましたが、一番美味しそうだったのでこれに決めましたが、皆、同じ物を注文。
えずら的に他の物を頼もうかと思いましたが初心貫徹。

Dscf3254 バリバリ美味しいとかは思いませんが、ソコソコの味です。
これが天津飯。




Dscf3253 いつものラーメンですが、初めにスープを味見、それからニンニクを入れて味見、その次は、辛子味噌を入れて食べました。
入れるのは、ニンニクだけでよかった。
一応、個性派ラーメンなので他には無い味ですから、皆がソコソコ満足していました。

|

« 飽きもせず、うどん1番! | トップページ | 番馬亭のカレーそば! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
名前が良いですね、
天下一品・・美味しそうではなく
美味しさが、威張ってるって感じです、
天津飯の大盛り・・
4年ぶりで味は如何
、色んな処に行かれるので
味が其々皆独特何ですね、良く覚えてますね
本当に麺食い~(´й`)

投稿: jyunsho | 2007年6月 2日 (土) 午前 06時36分

jyunshoさん、おはようございます。
実は、ラーメンの通信販売で8食購入してるのです。
一箱に4食入っているのですが、それを8種類買いまして、4人で1食づつ分けたのです。ですから色んな各地のラーメンが食べれます。
これでも、控えめに買ったのです。
また、掲載しますのでよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年6月 3日 (日) 午前 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6632082

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりの天下一品!:

« 飽きもせず、うどん1番! | トップページ | 番馬亭のカレーそば! »