« 久しぶりの希望軒です。 | トップページ | うどん一番新メニュー! »

ラーメンたろう今津店!

Dscf3286 昨日のお昼はどしゃぶりの雨の中、ラーメンたろうに行きました。
職場の人と一緒です。その人は結構ラーメン好きで、たろうには何度も来ているらしいのですが、トマトラーメンは食べたことが無いらしいので、それを食べに行くことに。スペシャルのセットを注文。


Dscf3287 トマトラーメンに味玉とコーンが入っておにぎりがついたセットです。
今津店限定メニューらしいのですが。私、個人的にはコーンはいりません。このラーメンなんですが、どちらかと言うとパスタのような味です。
トマトのスープパスタかな?私はトマトを食べれないのですが、ここのトマトラーメンは食べれるのです。お昼にこのラーメンを食べたのは初めてだったのですが、味が薄いような感じでした。夜は煮詰まってくるのかな?それとも、お酒で舌がボケているのかな?
まあ、それでも美味しくいただきましたので、ご馳走様でした。

|

« 久しぶりの希望軒です。 | トップページ | うどん一番新メニュー! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
ラーメンの器と並べると
結構大きいと思うお結び・・凄いですね
ラーメンを食べない日は無いのでは
と思う程のツゥー
ですね、でもトマトラーメンって
珍しいですね・・嫌いな人でも食べられるんですねぇー
パスタ風味かな・(´^⇔^`)

投稿: jyunsho | 2007年6月11日 (月) 午後 08時40分

jyunshoさん、ありがとうございます。
パスタ、若しくはミネストローネって感じの味です。
違う感覚で食べれるので女性や子供さんは好むと思います。
jyunshoさんに、郵送で味見していただきたいなあ。
本当に新感覚のラーメンですよ!

投稿: やじきた | 2007年6月11日 (月) 午後 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6743742

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンたろう今津店!:

« 久しぶりの希望軒です。 | トップページ | うどん一番新メニュー! »