« 4年ぶりの天下一品! | トップページ | 初めてです、大洋軒! »

番馬亭のカレーそば!

Dscf3260 昨日のお昼に久しぶりに番馬亭に行きました。
11:00を過ぎているので、もういっぱいかな?
と思ったのですが、まだ大丈夫でした。
私たちが入ってから、すぐに満席に。
とりあえず、車を止めに行っている間に注文をしてもらっていたので、すぐにきました。
Dscf3267 これが、カレーそばです。
私は、辛さ控えめの卵入りを注文。
ここの、カレーそばは普通でもチョット辛い目なので、いつも控えめを注文します。
これだけでも、お腹が膨れるのですが、一緒に中ライスを頼みました。

Dscf3266 さあ、食べようっと!
一口目は、やはりオダシから。
うま~!
やはり、美味しいです。
でも熱い!一気にそばを完食!

Dscf3268 で、いやらしいのですが、ライスに残ったオダシをかけていただきました。
これがまた美味い!
連れは、ダシを全て飲み干してます。
お腹がいっぱい!
ご馳走様でした。

Dscf3259 これは、晩のお酒の後の一杯。
がるふ」という店のラーメンです。
ねぎともやし、チャーシューを入れて、普通にいただいたのですが、
ニンニクが効いていて美味い!
お腹が膨れてすぐに床についたのでした。めでたし、めでたし。

|

« 4年ぶりの天下一品! | トップページ | 初めてです、大洋軒! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
おはよう御座います
カレーそば・辛そうですね
見た目 目玉親父みたい(0)
でも、美味しいんだぁー
ご飯に
掛けて食べるのが良いですね
夕飯にお酒を飲んでのラーメン
あっさりして居ますね・・
メタボ腹に注意だじょぉー
キタ━((;оДо)━ッでは・・

投稿: jyunsho | 2007年6月 6日 (水) 午前 06時48分

jyunshoさん、おはようございます。
カレーそばは本当に美味しいと思います。
他の方のブログでも評価は高いみたいですし、ここの店主も気さくないい人で、和める感じのお店です。

投稿: やじきた | 2007年6月 6日 (水) 午前 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6671379

この記事へのトラックバック一覧です: 番馬亭のカレーそば!:

« 4年ぶりの天下一品! | トップページ | 初めてです、大洋軒! »