« ラーメンたろう今津店! | トップページ | ブログ復活!カツ喜  »

うどん一番新メニュー!

2_14 今日のお昼は仕事が甲子園と言うこともあって、うどん一番で食べました。新メニューの特選ぼっかけうどん大盛りです。
本当は、セットメニューを頼んだのですが、いなり寿司が品切れとの事で、サイドメニューのバラ寿司を頼みました。
カウンターの奥でうどんを盛る姿が見れたので、もしかして全部のうどんを入れて持ってくるのかな?と思って見ていたのですが、やはり大盛りはすごく大盛りでした。

Photo_25 その上、上に載っている具材ですが、えび天にちく天、お肉に温泉卵、大根おろしが乗っています。本当に値打ちのある一杯でした。
これだけにすればよかったなと後で後悔することに。
仕事が本当にしんどかったのと、気候が良かったので、汗をかきすぎたのでお水をタラフク飲んでしまいました。
水腹がたたって苦しいお昼ご飯に!

3_15 連れも大盛りを注文。
ざるうどん定食です。
この大盛りも中々値打ちのある一杯でした。
もう一人は前に掲載した、天丼定食の大盛りでした。
でも、晩御飯がきついぐらいの量です。

|

« ラーメンたろう今津店! | トップページ | ブログ復活!カツ喜  »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
凄いですね、うどんと言っても色んなのが乗ってるんですね
うどんに バラ寿司 てんぷらが乗って
温玉・凄いです・・お連れさんも凄い大盛りに、いなり寿司
お寿司は、消化が早いけれど、
是で動くから夜ご飯が食べられるんですね?
何だか食べる時に、幸せを感じてるんですね
とても良い事ですよ、
是だけ食べられる事は胃のほうは如何なんだろうね
胃拡張かなq(^_^)p~♪

投稿: jyunsho | 2007年6月12日 (火) 午前 07時16分

jyunshoさん、ありがとうございます。
夜中の2時ぐらいに子供が下痢になって、トイレに行き嫁がお腹が痛いと呼ばれました。
目を擦って下を覗くときに階段の手すりに置いてあったカメラが「シュー・ガシャーン!」
何事かは初めはわかりませんでしたが良く見るとシャッターボタンが外れています。
これは、ダメだなと思っていたのですが、一度購入したお店に持っていくと直りますよと。
でも最低¥10000は、かかると言われました。
無残な姿のカメラを見て見積もりだけでもいいと言われたので(よろしく)お願いしました。
安いデジカメでも買おうかな?

投稿: やじきた | 2007年6月13日 (水) 午前 08時02分

やじきたさん
大変です・・
子供さん大丈夫ですか、夜中にお腹が痛くなる
寝冷えかな?
カメラは壊れても
子供さんが大事にならなかったかな
気を付けてあげてね
是からは天候が変だから
食中毒何かに気を付けて下さいね(´‐・‐`)

投稿: jyunsho | 2007年6月13日 (水) 午前 09時30分

jyunshoさん、ありがとうございます。
本当に身体に気をつけないといけないのはわかるのですが、カメラの方も結構きついものがあります。
でも、終わってしまったことなのでしようがないですね。
これからは気をつけます。
トホホ!

投稿: やじきた | 2007年6月13日 (水) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6751807

この記事へのトラックバック一覧です: うどん一番新メニュー!:

« ラーメンたろう今津店! | トップページ | ブログ復活!カツ喜  »