« 番馬亭のカレーそば! | トップページ | 久しぶりの希望軒です。 »

初めてです、大洋軒!

Dscf3274 今日のお昼に、初めて最近出来た、大洋軒に行きました。
何度も行ったのですが、まだ時間がきていないとか、お休みだとかで行きそびれていたお店です。
職場の人は行った(お腹がいっぱいになる)ということで、行ったのです。
本当に、暖簾など無く開いているかがわからないお店です?

Dscf3278 私は、ランチ(ご飯大盛り)を頼みました。
おかずは、えび玉と酢豚です。
そこそこ、お腹は膨れました。
これが、¥650+大盛り¥50の¥700也。
結構美味しかったです。

Dscf3277 もう一人は中華丼を注文。
中々美味しそう。
ご飯も普通以上に入っているみたいなのですが、連れは大食い!
この後、ヤキソバを注文していました。
ヤキソバ、中華丼で¥1100を支払い!
もう一人の連れは同じくランチ、でもご飯は普通のランチを注文。
でも、もうこの店にはこないかもしれません?
これと言ってメリットが無いように思う店でした。

|

« 番馬亭のカレーそば! | トップページ | 久しぶりの希望軒です。 »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
何時も有難う御座います
何だか寂しい感じのお店に見えますが
結構安くてご飯大盛りで50円+ですか
お友達は中華丼にヤキソバ ワァ━((´x?x`)━ット
凄い大食・・お家ではどんなでしょう
考えられない・・
皆力仕事だから夕方にはもうお腹す空てるんでは
健康で良い事です(´^~^`)

投稿: jyunsho | 2007年6月 8日 (金) 午前 09時51分

jyunshoさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
このお店は、最近開店したばかりなので、中々要領が悪く出てくるのも遅いし、飾りっけも無く殺風景なお店でした。
でもランチだけは頑張っていたと思います。
もう一度トライしてみます。

投稿: やじきた | 2007年6月 9日 (土) 午前 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6702256

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてです、大洋軒!:

« 番馬亭のカレーそば! | トップページ | 久しぶりの希望軒です。 »