« 幼稚園、登園拒否? | トップページ | 鳴尾のギャルソン! »

またまた、毎日そば!

Dscf3063 昨日のお昼は、また毎日そばでした。
カレーそばと、中ライスで¥680也




Dscf3065 このお店なんですが、前にこの付近で住んでいまして、
よくここで出前など取ったり、結構よく通っていたりしましたので、
色々と食べまくりましたが、何を食べても私的には、平均点以上でした。
ただ、商売気が少ないのか、年の暮れには早くにお店を閉めてしまいます。普通は、蕎麦屋さんて書き入れ時ですよね!

|

« 幼稚園、登園拒否? | トップページ | 鳴尾のギャルソン! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
何時も有難う御座います
変わったカレーそばですね
カレーうどんは良く聞きますが
そば、日本そばですよね・どんな味がするんだろう~
気に成るから私も作って食べて見よう
此方には聞いた事無いですよⅲ━・カ・━ⅲ

投稿: jyunsho | 2007年5月 9日 (水) 午前 07時19分

jyunsho さん、私的には本当に美味しいと思います。
また、日本そばでのカレーも全然アリだと思います。
一度試してみてください。

投稿: やじきた | 2007年5月 9日 (水) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6354712

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、毎日そば!:

« 幼稚園、登園拒否? | トップページ | 鳴尾のギャルソン! »