« 尼崎のJJクラブ100! | トップページ | 上ヶ原のハングリーウィッチ! »

ガチャガチャ!あずみ野!

Dscf3097 昨日の夕方に新香園に行きから揚げ5人前を注文!
3人で食べたのですが、昔食べていた味と全然違う!
から揚げ自体は味がついていないし、揚げ方もなんか違う感じ?
品数も少ないし、たれの味しかしないみたい。
前の店舗のときからは全然味が落ちていました!

Dscf3098 今日のお昼は、あずみ野です。
昔に、いたお兄さんと違う!
今居るおじいさんみたいな人は誰だ?
でも、結構流行ってる様子なので、一度入ってみることに。


Dscf3100 以前は、ダシが結構美味しくて、ワサビは生のワサビっぽいのでザルが好きでした。
で、鶏そぼろ弁当定食をざるそばで注文。
食べてみると、味が全然違う!
昔のだしとは、明らかに違う!
ざるそばの色も違う気がする!

Dscf3102 連れが、日替わり定食の「小町」を注文。
今日は、味噌うどんと鉄火丼のセットでした。
見たところ美味しそうですが、連れは味噌汁にうどんを入れたみたいな感じだと!
でも、両方ともに¥680也!
でも、お昼には、いつもいっぱいな気がしたのに!

Dscf3099_1 文句は言えない値段ですが、前のお兄さんの方が美味しかった!








Dscf3255 追加です。
土曜日のきつね丼。

|

« 尼崎のJJクラブ100! | トップページ | 上ヶ原のハングリーウィッチ! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
矢張り人が変わると味も変わるのでしょう
美味しかった味が忘れられずに行って違うと
納得行かないですよね・・でも金額は
納得でしよう・・前はもう少し美味しい分高かったかな・・(0_0~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月15日 (火) 午後 03時35分

jyunsho さん、いつもありがとうございます。
私的には、甘い系のダシが結構好きなのですが、このダシは単調な味に思えてしまい、口に合わないだけで、美味しくない訳ではありません。
前は、色々と混んだ味を出していた感じでした。
私は前の味が好きです。
我儘ですみません。

投稿: やじきた | 2007年5月15日 (火) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6418742

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ!あずみ野!:

« 尼崎のJJクラブ100! | トップページ | 上ヶ原のハングリーウィッチ! »