« カレーのアルバ! | トップページ | 飽きもせず、うどん1番! »

ダイニング・キノシタ!

19530_1_1 昨日のお昼です。
お店の名前は、ダイニング・キノシタ
越水町2-11
0798-23-2237
昼11:30~15:00夜18:00~22:00
阪急の高架下にあります。

19530_2 フライ物が多く、あと店のお勧めはハンバーグのようです。
セットメニューのビジネスランチが¥900です。
でもチョット、リッチに今月の限定ランチセットにしました。
グリーンアスパラガスのフライと蓮根入りサクサクメンチカツの盛り合わせです。
¥1350也!



19530_2_1 はじめにジャガイモと新玉葱のポタージュスープです。
チョットざらついた食感ですが、結構美味しくいただきました。



19530_6 これが、メインディッシュです。
アスパラが太くて食感抜群でメッチャ美味しかった!
付け添えの野菜も薄味ですが味がついており、そのまま食べれます。
でも、このアスパラの太さは初めてかな?
大きな葉巻ぐらいの太さでこれだけでお腹が張るんです。

19530_8 メインのメンチカツですが、中にトロ~リとチーズが入っていまして、蓮根のさくさくミンチと上手にマッチしています。
上のトマトのソースですが、上品な味に仕上がって女の人向けですネ!
結構お腹が膨れます。

19530_3 それにセットメニューでご飯と、温泉卵またはサラダがついてきます。
私は温泉卵をチョイス!
ここは、お茶碗でご飯が出てきます。
お変わり自由でお得です。
でも、1杯でお腹1杯!

19530_9 プラス¥100で飲み物を追加できます。
私はアイスジャスミンティーを注文。
これがまた¥100なのかと思うような、茶葉が入ったお茶です。






19530_5 本物のジャスミンティーでした。
でも、これって本当はホットの方がいいのかな?
今日も満足のお昼ご飯でした。

|

« カレーのアルバ! | トップページ | 飽きもせず、うどん1番! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
懐かしいねぇー
洋食やさん・・洋食と言う言葉は最近の言葉では無いし
昔と言うか戦後洋食と言う言葉が多く流行り始めたらしいです、私も戦後生まれですから・・でも凄い
安くて美味しそうです、ジャガイモと新たまねぎのスープ
美味しそう、見た目では無く器も良いですよ
日本人は器で食べると言う事も在りますよね
ジャスミンティーで満足でしたね(^・_〈^)

投稿: jyunsho | 2007年5月31日 (木) 午後 12時19分

jyunsho さん、今晩は。
労働者には味は薄いかもしれませんが、中々の店でした。
ジャスミンティーは¥100以上の価値があります。

投稿: やじきた | 2007年5月31日 (木) 午後 08時48分

やじきた様
初めまして!ダイニング・キノシタの木下でございます。先日は私どものお店でランチをお召し上がりいただき、又このたびは貴ブログにおきまして、お店をご紹介いただき、本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。これからも皆様に喜んで頂ける店創りに励みますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。そしてまたいつの日かご来店頂き、いろいろとコメントを頂戴出来ますと幸いでございます。
それでは取り急ぎ御礼まで。
ありがとうございました。

                     木下昌彦

投稿: ダイニング・キノシタ | 2007年6月16日 (土) 午後 11時44分

こんばんは、木下さん書き込みありがとうございます。
昨日、パソコンが潰れてしまってさんざんです。
その前にカメラを2階から落としてブログ用の写真も撮れずに困っています。
でも、復帰後またお店に寄せていただきますね!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年6月17日 (日) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6612149

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニング・キノシタ!:

« カレーのアルバ! | トップページ | 飽きもせず、うどん1番! »