« ダイニング・キノシタ! | トップページ | 4年ぶりの天下一品! »

飽きもせず、うどん1番!

19531_1 お昼に、飽きもせずにうどん一番へいきました。
私は、いつもの天丼定食を頼んだのですが、連れが新メニューの豚ショウガ焼き定食を頼みました。いつもと違うメニューで、連れもわからずに「大盛り」と言ってしまいました。出てきた物を見て食べれるかを迷ったそうです。天丼定食と同じ¥590です。お得な価格なので今度は食べてみようっと!

|

« ダイニング・キノシタ! | トップページ | 4年ぶりの天下一品! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
こんにちは、美味しそうな細めんのうどん
稲庭うどんが、細くて美味しいですね
定食どちらかがミニ・・では無いデスよね
皆大きい
太るなぁー(^_)(^_^)(_^)

投稿: jyunsho | 2007年6月 1日 (金) 午前 10時26分

jyunsyoさん、今晩は。
いつもありがとうございます。
このうどん、名前は細うどん(ささめうどん)と言い、本当に細いそばのようなうどんです。
麺に味がついていて、ダシが薄味でもしっかりとした、味が感じられるうどんです。
この値段でこの味なら、文句なしです。

投稿: やじきた | 2007年6月 1日 (金) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6618312

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きもせず、うどん1番!:

« ダイニング・キノシタ! | トップページ | 4年ぶりの天下一品! »