« 上ヶ原のハングリーウィッチ! | トップページ | 西宮、マルヤ! »

甲子園飯店、神座 坂内小法師

1_14 今日のお昼は甲子園飯店
いつもの日替わり定食を注文!今日は、魚のフライ、マーボー豆腐、野菜炒め、スープ、ご飯、漬物でした。このほかに、ショウガ、福神漬けなどは別においてありますので勝手に食べれます。 定食¥700也


2_10 これは、連れが頼んだ天津飯の大です。
ご飯が結構、多めに入っています。
ここの天津飯は、餡が多めで美味しいんです。
天津飯大¥650也

3_4 夜は大阪へラーメンツアーです。
道頓堀のテーマパークへ!せっかく行ったのですが、閉店していました。
ガックリ!
行ったついでにくいだおれの人形をパチリ!
他にも外国人の方が写真を撮っていました。
なんか、私も田舎者みたいです。って、いうか田舎者ですが。



4_3 道頓堀では、テーマパークが無くなっていたために、
神座に行き、美味しいラーメンを注文!
ここは2度目なんですが、1度目よりも美味しく感じました。
味付けの半熟卵をトッピング。
人気の行列店なので心配していましたがすんなりと食べれました。

1_4 その後なんですが、阿倍野まで南下して、坂内小法師に。
連れは、焼豚ラーメンを。
結構、沢山焼き豚が入っていました。
麺は平打ちの太い麺です。
お腹がいっぱいだと言っていましたね!
焼豚ラーメン¥730也
2_11 私はネギラーメンを注文!
白髪ネギにチョット辛いラー油のようなものがかかっています。4_4
チャーシューはやわらかく私の好きな味です。
麺が太く多いせいか、本当にお腹がいっぱいです。
他に味噌ラーメン・塩ラーメンなどがありました。
ネギラーメン¥690也

|

« 上ヶ原のハングリーウィッチ! | トップページ | 西宮、マルヤ! »

ラーメン」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
凄い定食700円での大盛りみたいで
満腹ですよぉー
それでラーメンツァーですか
いいなぁー くいだおれの人形は良くみますよね
ラーメンの味は皆好き好きでしょうが
やじきたさんは、好き嫌いを言わずに一応確かめるんですね・・大事な事かも・・(^~^)

投稿: jyunsho | 2007年5月19日 (土) 午後 12時22分

jyunsho さん、今晩は。
好き嫌いは多いのです。
本当にいけないことですが、子供にあまり言えませんね!
トマトと椎茸、ホワイトアスパラがだめです。
一応一度は口に入れているのですが、やはりダメです。
あと筍でジンマシンが出来てから極力は食べないようにしています。
jyunsho さんは、嫌いなものなどはありませんか?
あと食べ物ではないのですが、ゴキブリは絶対ダメです。
あまり、好きな方はいないですよね!

投稿: やじきた | 2007年5月19日 (土) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6470573

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園飯店、神座 坂内小法師:

« 上ヶ原のハングリーウィッチ! | トップページ | 西宮、マルヤ! »