« 淡路のバス! | トップページ | どん!のたまねぎラーメン! »

群愛!

H1954_6 今日のお昼は連れの店、群愛です。
神戸にある群愛飯店は親戚だそうです。
店は、中前田町1番、市役所線と山手幹線の角の2Fにあるのですが本当にわかりにくいと思います。
1Fにゴルフパートナーあるのが目印です。
あと、前にパチンコ屋さんのジャンボがあります。



H1954_3 注文した、五目ヤキソバと小ライス。
¥950也
少々お高いかな?


H1954_1_2  ヤキソバに目玉焼とチャーシューが2枚乗ってます。




H1954_4 あとは、ライスとスープでお腹いっぱいです。




H1954_1 初めに出てくるお茶なんですが、昔27年ぐらい前にはじめて飲んだとき
なんと美味しいお茶だと思いました。
そのころは、プーアル茶とジャスミン茶のブレンドなんて私の周りでは、ありませんでしたから。
その上、そのお茶で手を洗うなどチョットしたカルチャーショックでした!

今では、親父さんからの代から変わり、私の連れが店を切り盛りしています。
もしよろしければ皆さんも、寄ってみてやってください。

|

« 淡路のバス! | トップページ | どん!のたまねぎラーメン! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しそうな五目そばですね
又玉子が乗ってるのが良いです
始めて見ましたスープも美味しそうですよ
あっさり風みたいで・ご飯がしっかり押して一杯
ですね・お友達が今されてるのですか・お店の
名前は 【群愛】何と読むのですか・・

投稿: jyunsho | 2007年5月 5日 (土) 午後 03時34分

jyunsho さん、今晩は。
神戸に、群愛(ぐんあい)飯店というお店があります。
飲茶や、普通の中華料理店です。
昔に始めて食べたとき、ビックリしました。
本当に美味しかったのです。

投稿: やじきた | 2007年5月 5日 (土) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6308529

この記事へのトラックバック一覧です: 群愛!:

« 淡路のバス! | トップページ | どん!のたまねぎラーメン! »