« 知り合いの退職コンペ! | トップページ | ダイニング・キノシタ! »

カレーのアルバ!

1_20  昨日は、甲東園の駅近くにあるカレーショップのアルバで昼食。
連れが、ジャンボカツカレーを。
(トンカツが2枚入って、ご飯が大盛り)
¥850也!
トンカツが飽きてくるといっていました。

2_13 私は、ミックスフライカレーにオムレツをトッピング。
(ポテト、ナス、ヒレカツ、ウインナー、たまねぎのフライが入ったカレー)
¥800也!オムレツにはチーズが入っておりメッチャ美味しかったです。
あと、福神漬けと、らっきょがとり放題で、最後にミルトンが出てきます。
いや!あれはカルピスかな?
でも、お昼にはチョットお値段が高めです!ちょっと節制しなければいけませんね。

|

« 知り合いの退職コンペ! | トップページ | ダイニング・キノシタ! »

カレー」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しいでしょうねぇー
晩御飯まだです、あぁー
お腹すいたぁー
よっしゃあああああ~~~
カレーにしようっと
・・・(`・_・´)

投稿: jyunsho | 2007年5月29日 (火) 午後 07時46分

jyunsho さん、今晩は。
一言でカレーと言っても、本当に色んなカレーがありますね!
カレーライスに始まり、カレーうどん、カレーラーメン、ドライカレー、カレー風味の数々、本当に日本人に定着しています。
日本人は何故カレーが好きなのでしょう?
と言うか、スパイスが好きなのかな?
調味料など色んな物を使う人種ですよね!
違う言い方をすれば、器用なのかな?
でも、日本って料理は美味しいと思います。

投稿: やじきた | 2007年5月29日 (火) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6589512

この記事へのトラックバック一覧です: カレーのアルバ!:

« 知り合いの退職コンペ! | トップページ | ダイニング・キノシタ! »