« またまた、毎日そば! | トップページ | 夢屋台! »

鳴尾のギャルソン!

Dscf3074 鳴尾にある、ギャルソンでお昼を済ませました。
これは、サンジェルマンセットです。
普通のサンジェルマンセットは、¥1050也。
私はスープを大盛りで頼みました。

Dscf3073 私的には、このスープは絶対、大盛りでないと気がすみません!
ポタージュのようなスープです。
昔はクルトンが入っていたのですが、最近はクラッカーです。
これに、パルメザンチーズをかけるとまろやかになります。

Dscf3075 このサンジェルマンですが、ビフカツにベシャメルソースが乗りその上にチーズがかかってオーブンで焼いたようなものに、デミグラスソースがかかったものです。(間違っていたらすみません。)
それに、ニンジンは甘く味付けしていてニッキ味かな?(ニンジンが嫌いなため、私は食べれませんが。)
でも、もし今日から減量するので、最後に食べるものと言えばこれを食べたいかな?

|

« またまた、毎日そば! | トップページ | 夢屋台! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、豪華な定食です美味しそう何だけれど
人参は嫌いですか、スープは良いですね
処で今日から減量期間に入られるんですか・
昨日言ってましたテレビが・・
体重70㌔の人の腰に掛かる負担が100㌔だそうです、そしてそれに 腰倒してお辞儀をすると150キロの負担だそうです、
私は其処までは行ってないけれど、聞いたとき
(;`ω´)/”\(^ω^;)よっしゃぁーと思いました⌒(`□´)⌒

投稿: jyunsho | 2007年5月10日 (木) 午後 06時59分

jyunsho さんおはようございます。
何故か、家のパソコン、インターネットの調子が悪くつながらない事が多いので、お返事に遅れてしまいます。
ご迷惑をおかけしてすみません。
それから、色々な情報ありがとうございます。
聞いて、ぞっとしました。
やはり、肥満は万病の元ですね。
明日から、チョットだけ減らしてみます。
jyunsho さんも身体に気をつけてくださいね。
では今後ともよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年5月11日 (金) 午前 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6362884

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾のギャルソン!:

« またまた、毎日そば! | トップページ | 夢屋台! »