« どんな中でもラーメン(一信、花星)です。 | トップページ | 知り合いの退職コンペ! »

甲子園の花れんこん!

Photo_23 甲子園球場のそばにある、花れんこんです。
ここの名物ですが、メッチャ辛いカレーのかかった、
カレーかつ丼です。
私は辛いのはダメなので連れが食べたものを
写真に撮りました。

2_12 で、私はカツ丼の大と味噌汁です。
味噌汁はいつも具が変わり結構美味しいと思います。
カツ丼もいつも無愛想なお兄ちゃんが、いい感じに半熟で美味しく仕上げます。値段は、かつ丼、カレーかつ丼共に¥500也。
大盛りはプラス¥50で味噌汁は¥50です。

3_14 甲子園球場の南の筋を西に向かってすぐです。

|

« どんな中でもラーメン(一信、花星)です。 | トップページ | 知り合いの退職コンペ! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
カレーカツ丼とは、甘いのか
辛いのか、味がミックス
去れてるような感じ、美味しいのでしょうね
やじきたさんは、カツ丼の大盛り
ですか、是くらいは??
ってとこですね・・(´・_・`)

投稿: jyunsho | 2007年5月27日 (日) 午後 02時25分

jyunsho さん、いつもこちらに寄っていただき本当にありがたく思います。
カレーカツ丼は本当に辛いです。
私は、食べれません。
職場で食べた人は数人ですが、皆、身体に異変が起きているようです。
こんなに、辛くする必要はあるのでしょうか?

投稿: やじきた | 2007年5月27日 (日) 午後 10時05分

やじきたさん
 激辛カレーかつ丼を食べて来ましたよ!
 カレーの味がほとんどしなかったので、名前を唐辛子かつ丼に変更した方が良いぐらいの逸品でした(笑)
 不思議なのは腸が弱い私は辛い物や焼き肉などを食べた翌日は大変な事になるんですが…
 このカレーかつ丼に関してはあれだけ辛かったのにそれが大丈夫なんですよ!
 摩訶不思議です…

投稿: Kawachi | 2008年8月 2日 (土) 午後 01時47分

kawachiさん、ありがとうございます。
でもこちらのカレーで血を出した人もいます!
それも下からです!
よっぽどきついのですね!

投稿: やじきた | 2008年8月 2日 (土) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6565522

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園の花れんこん!:

« どんな中でもラーメン(一信、花星)です。 | トップページ | 知り合いの退職コンペ! »