« 神戸大学医学部にて! | トップページ | 甲子園の花れんこん! »

どんな中でもラーメン(一信、花星)です。

19523_1  19523_2
今日のお昼は幸醤楼です。
私がヤキソバ定食で、
連れが酢豚定食です。
夜には、ラーメンツアーがあるので、お昼は控えめに、と思いきやこのボリューム!連れも同じく。

19523_2 夜は、一信に行きました。
いつも始めてのお店に行くのですが、
今日はこの後2度目のお店に行くことに。
でも、こちらではおいしく醤油そばをいただきました。
卵のトッピングで¥50UPの¥700也。
写真禁止なのですが、店主にお願いして許可を。

19523_1 これが、醤油そばですが、
そばというだけあって、麺にそば粉の様な食感が!
でも、だし自体も和風の醤油だしで、
そばを食べているようでした。
でも美味しかった。

19523 2軒目ですが、立花の花星に行ってきました。
前に食べたとき素晴らしく美味しい印象だったので、
もしかしたら、気のせいかも?
ということで、このお店に。
お店は19:00からですが、
19:00に行くともうお客が。
私たちが入ってまもなくお店はいっぱいで外に待ち客が!でも、気にすることなく注文を。

19523_2_2 私が、背油ラーメンを。19523_4
連れが、ワンタンメンの塩を注文。
とりあえず、連れのスープを一口味見!
うま~っ!
連れも私のスープを味見。
やはり、美味かったこのお店。
私の中では、塩味では最強です。
ここの、塩ラーメン、本当に美味しいのです。
このワンタン2つ、いただいてみたのですが、これまた美味い!
二人で満足しながら帰路へ。
今日は収穫あり!

麺屋花星
住所 尼崎市立花町2-3-12
電話 06-6422-3358
営業時間 19:00~翌2:00(スープがなくなり次第閉店)
定休日 日曜

|

« 神戸大学医学部にて! | トップページ | 甲子園の花れんこん! »

ラーメン」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
おはよう御座います
ヤキソバ定食は、あんかけそばですか、美味しそう、やきそばと言うと、お好み焼きのヤキソバを思い出しますが、中華風ですね、夜のラーメンツァー
良いですね、カロリー計算してたら
食べられませんね、でも、良い事です
美味しく食べられる幸せに・・感謝・
#(‐_‐)━Y⌒~

投稿: jyunsho | 2007年5月24日 (木) 午前 08時07分

jyunsho さん、今晩は。
本当にいつもカロリーオーバーです。
最近はラーメンツアーに行きだしてからブクブクと太っています。
気をつけないとダメですね。

投稿: やじきた | 2007年5月27日 (日) 午前 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6528697

この記事へのトラックバック一覧です: どんな中でもラーメン(一信、花星)です。:

« 神戸大学医学部にて! | トップページ | 甲子園の花れんこん! »