« ガチャガチャ!あずみ野! | トップページ | 甲子園飯店、神座 坂内小法師 »

上ヶ原のハングリーウィッチ!

Dscf3106 今日のお昼はハングリーウィッチに行きました。
チョイ裏メニューのトリカラシイタメ丼(鶏カラシ炒め丼)を注文。
それと卵スープを連れと半分分けに。
二人分で¥1700でした。
それぞれ丼が¥700で卵スープが半分¥150なのかな?

Dscf3105 トリカラシイタメ丼ですが、本当に美味しいです。
が、熱い、辛いで鼻水まで心配しなければいけないほどでした。
鶏のから揚げが4つ入ってケチャップかな?チリソースかな?
の餡がかかってます。
実は,これを頼むのは初めてです.

Dscf3107 卵スープですが、これも普通は1人前で¥300ですが、
お店の方が本当に優しいのです。
2つに分けてくれたり、小さいメニューにしてくれたり色々とニーズをあわせてくれます。
一目でわかるのですが本当に店主、奥さん二人ともいい人です。
他にも約70種類以上のメニューがあるので、一度よってみてください。
おすすめは、カツカレー丼、ウマニ丼、カツ丼(中華風)などです。
きっと気に入ると思います。

|

« ガチャガチャ!あずみ野! | トップページ | 甲子園飯店、神座 坂内小法師 »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
おはよう御座います、
トリカラシイタメ丼、ですか
初めて聞く名前です、やじきたさんの ブログにお邪魔するようになり、色んな食べ物を、見て
食べたくなって此方の方は無いですね、
でも美味しそうな色、この色を見て思ったのが
ハヤシライスを思い出しました
でも、とても辛い見たいですね、
辛いと新陳代謝が良くなって、来ると想いますよ
食通のやじきたさんもっと美味しい物を多く見せて下さいね、(>;━v━<)

投稿: jyunsho | 2007年5月18日 (金) 午前 08時01分

jyunsho さん、ありがとうございます。
いつも、食べ物ばかりですみません。
でも、人間に必要な「食」というジャンルでのブログになってきていますね!
最近は、旅行にも行けませんし、やはりこの毎日という日記では、食べ物が主体になってしまうのです。
ご勘弁下さい。

投稿: やじきた | 2007年5月19日 (土) 午前 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6459532

この記事へのトラックバック一覧です: 上ヶ原のハングリーウィッチ!:

« ガチャガチャ!あずみ野! | トップページ | 甲子園飯店、神座 坂内小法師 »