« うどん一番! | トップページ | 鳴尾のなるみ! »

ララポート甲子園!

5_3 今日はララポート甲子園です。
お昼はうどんの四國
11:40に一組待ち、食事が終わったころは行列が出来ていました。






Photo_2 メニューを見てもわからないため、外に出て陳列を見たところ、
いいメニューを発見!



1_3 それがこの、ヒレカツ鍋定食!
チョットお高い¥1050。
嫁もそれを注文。
子供はキッズセット¥550.
結構お腹が膨れます。7
外に出て、フードコートを見ると行列が出来、空席がありません。
いろんな店がありますが、よくよく思えば今日は甲子園のデーゲームなのかな?沢山の阪神ファンがいました。


6_4 これがフードコートのお店です。








19414banngohann_1イトーヨウカドーで買った、オカン弁当です。
¥480







19414banngohann_1_2 中身は値段の割りに、結構具だくさん。
味は少し甘めですが、なかなかいけます。



19414banngohann_4 それと、これまたお持ち帰りですが、
アンドリューのエッグタルト。
一口食べて噛んでいるとたまらず顔が笑顔になってしまいました。
私の大好きな味でした。

|

« うどん一番! | トップページ | 鳴尾のなるみ! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

スイーツ、」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今日はお休みですか・
美味しそうですが結構大盛りですね
甲子園、今日は阪神勝ちました、阪神のピッチャーにお友達がいます今日投げました。
家族孝行とてもいいことです
幸せ家族です・・(^^)

投稿: jyunsho | 2007年4月15日 (日) 午後 08時49分

jyunsho さん、今晩は。
先日は休みでした。
結構休みって疲れますね!
子供は楽しいようで、私と遊びたいようです。
出来るだけ遊んであげようと思いますが、子供の体力には、勝てません。
今日はやはり腰が痛いです。
肉体労働者、プラス42歳には、いっぱいいっぱいです。
子供が20歳で私は58歳。
あまり考えたくない光景です。
が、その年がくるのでしょう。
まあ、嫁と2人3脚でボチボチとやっていきます。

投稿: やじきた | 2007年4月15日 (日) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6089849

この記事へのトラックバック一覧です: ララポート甲子園!:

« うどん一番! | トップページ | 鳴尾のなるみ! »