« 鳴尾のなるみ! | トップページ | I POD 購入! »

(五大力、麺哲)プチラーメン軍団、再開!

Photo 今日は、プチラーメン軍団を再開しました。
1軒目は豊中の五大力




3 私はミネストローネラーメンを注文。




4_2 スープを一口飲んでパルメザンチーズを入れ、1杯で2度美味しい。




2 連れは塩を頼んだのですが、
先にミネストローネを味見してしまったため、
味がぼけて、あまり美味しくいただけなかった様子。


1_4 赤字のところがお勧めらしいんですが。
まあ、連れには申し訳ないのですが、私は結構美味しくいただきました。



5 次は麺哲です。
なかなか行列の出来る店のようです。
私たちの前に3人が並んでいました。


7 今度は、連れが醤油。




8 私が塩です。




6_5 お店には、タバコお断りや、かための注文はだめですみたいなことが書いてありました。
他のお客さんは、鶏そばを注文している方が多かったかな?
とりあえずは、2杯だけで終わりましたが、また行く予定です。

|

« 鳴尾のなるみ! | トップページ | I POD 購入! »

ラーメン」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
プチラーメン軍団
凄いですね・色んなラーメンがあることを
知りました、皆さん頑張って
色んなラーメンに挑戦
\(/Oー)ヘン~~(ーO\)シン~~オレー
と気合を入れて

投稿: jyunsho | 2007年4月18日 (水) 午前 09時42分

jyunsho さん今晩は。
チョット前からラーメンを食べに行こうと会社の人と遠征しています。
いろんなラーメンがありますので、また好き嫌いがありますからどこが美味しいとかはわかりませんが、自分の口にあうラーメンを探します。

投稿: やじきた | 2007年4月18日 (水) 午後 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6126827

この記事へのトラックバック一覧です: (五大力、麺哲)プチラーメン軍団、再開!:

« 鳴尾のなるみ! | トップページ | I POD 購入! »