« 剣先いか天が売り切れ! | トップページ | なごみ! »

いけすに行きました。

2_7 お昼に、嫁と子供でいけすに行きました。
嫁が頼んだ、カツ玉定食の黄そばです。

3_9 どんぶりのダシのチョット薄めのダシで、結構いいおかずになります。


4_5 私は、えび玉定食の黄そばダブルです。
黄そばとは中華麺のことです。

5_6 これが、えび天ダブルの黄そばです。
えび玉はえび天でカツ玉はとんかつです。
カツ丼やえびとじ丼などに麺を入れた感じですね!

Photo_15 これが、定食メニューです。

1_11 これが、普通のメニューです。
このほかに、うなぎの定食や、うな丼があります。
結構美味しいと思いますが地域内での限定です。
前に名古屋の蓬莱軒に行った時に、は美味しいと思いましたので。

|

« 剣先いか天が売り切れ! | トップページ | なごみ! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
凄い・・奥さんも麺定食が凄い食べれるんだ
若いから良いなぁー
やじきたさんは・・麺がダブルですか
是も凄い、大きく成ったの見ると
なまつばゴックン今間食しょうかなと思った
処・お腹すいたぁー(^¬^)

投稿: jyunsho | 2007年5月 1日 (火) 午後 04時34分

jyunsho さん、おはようございます。
いつも、食べ物ばかりですみません。
日記のようなブログで毎日掲載する事といえば、やはりご飯になってしまうのです。
他にも旅行とかに行きたいのですが、暇とお金が不足気味で何処にも行けていない状態です。
これからも色んなジャンルを掲載するブログにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年5月 2日 (水) 午前 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6262188

この記事へのトラックバック一覧です: いけすに行きました。:

« 剣先いか天が売り切れ! | トップページ | なごみ! »