« 甲子園飯店! | トップページ | いけすに行きました。 »

剣先いか天が売り切れ!

4_4 先日飲み会がありましてバイクを置いて帰り、今日そのバイクを取りに行ったのです。その帰りに近所のドンキホーテで剣先いか天を買いに行きました。すると、楽しみにしていたいか天が売り切れでいつ入荷するかわからないという悲しい結果に!


Photo_14 昼をまこと屋でラーメンを食べました。
鶏醤ラーメンと焼豚丼のセット(¥770)です。




3_8 白菜、鶏そぼろ、チャーシュー・ねぎが具で、結構あっさりです。





2_6 チャーシュー丼なんですが、目玉焼きがのっているので大変美味しくいただきました。
私、実を言いいますと、たまごに目が無いのです。
昨日の晩御飯も玉子焼きを2人前食べてしまいました。
結構コレステロールが高いのでやはり卵が原因でしょうか?

|

« 甲子園飯店! | トップページ | いけすに行きました。 »

お菓子」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
すっごい~~じゃん
ラーメンにチャーシュー丼
丼の方が美味しそうですね
卵が好きなんですか・コレステロールは
パンパンでしようねぇー
病院へ行くと絶対止められる量ですね
でも美味しいのには負けますね
私も玉子ご飯が食べたい~~(^_^)

投稿: jyunsho | 2007年4月29日 (日) 午後 02時54分

jyunsho さん、今晩は。
卵って、何に料理しても、料理しなくても、美味しくいただけますよね!
玉子焼きや、目玉焼き、炒り卵やゆで卵、生でも卵がけご飯など色々と安い値段で、栄養もたっぷりで、万能なオカズになるので最高の食材ですね!

投稿: やじきた | 2007年4月29日 (日) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6247433

この記事へのトラックバック一覧です: 剣先いか天が売り切れ!:

« 甲子園飯店! | トップページ | いけすに行きました。 »