« (風来軒、虎一番)昼、夜ラーメンづくし! | トップページ | ララポート甲子園! »

うどん一番!

Photo_1 先日、お昼はうどん一番でした。
甲子園口にあるお店なんですが、安くて、細麺で、天丼がなかなか美味しいと最近、よく使うお店です。


4_1 これが、天丼定食です。
お値段は、¥590なり。
天丼のご飯は大盛りですが料金は同じなので、結構ありがたかったりします。

1_2 他にも、カツ丼定食¥590
ソースカツライス定食¥580
たまご丼定食¥530
うどん定食¥430など色々な定食があり、
結構リーズナブルな価格設定です。





5_1 天丼は、画像のとおり海老が2匹、しし唐、のり天がのって味もソコソコです。
ご飯大盛りの場合は、たれが少なく感じるかもしれません。






6_1 うどんは、細めんで麺に塩がきいていますので、おつゆが少々からく感じるかもしれませんが 、そこは肉体労働者、塩分を体が欲しているので大丈夫!
見事に完食!
美味しかったので、また行こうっと!

|

« (風来軒、虎一番)昼、夜ラーメンづくし! | トップページ | ララポート甲子園! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん・
こんにちは、私も昨日四国に行って
美味しいうどんを食べて来ました、
讃岐うどんは、名物品ですから・美味しく頂き
定食でも、女性は(いちよう)ご飯が小さめそれで丁度善かったです、結構食べてるのに余り太らない
体質でしょうね・私は水を飲んでも太ります
困った物、あの花火は、何の仕掛けもしていません、二度目に写したのには出てなくて。不思議です
(^O^)√~

投稿: jyunsho | 2007年4月14日 (土) 午後 01時22分

jyunsho さん、今日は。
わたくしめも西宮ですが、四国のうどんを食べました(^^)
ただ店の名前が四国というだけですが、結構いけますよ。
今度は、本物を食べに行ってきます!

投稿: やじきた | 2007年4月14日 (土) 午後 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6087617

この記事へのトラックバック一覧です: うどん一番!:

« (風来軒、虎一番)昼、夜ラーメンづくし! | トップページ | ララポート甲子園! »