« ハワイ最終日です。 | トップページ | うどん一番! »

(風来軒、虎一番)昼、夜ラーメンづくし!

Dscf2865 今日のお昼は風来軒




Dscf2860 店に入ると、いきなり5月13日で、この店を閉めるとの事!
ビックリ!!







Dscf2863 とりあえず、今のうちに食しとこ。
と、たのんだ品が、トンコツのAセット!
チョイ硬の細めん。


Dscf2862 ラーメン¥550で、お昼はAセットを頼むと無料でご飯の小、または中と、キムチがついてきます。
また、¥50たすとミニのチャーハンかチャーシュー丼か太肉丼とキムチがついてきます。





Dscf2864 結構好きだったのになあ!
でも閉店までにもう一度は行こうっと!



Dscf2866 夜は、虎一番に行きました。
まずは、海老ラーメン。
見ると、海老なんか入ってないではないか?
で、スープを一口すすってみると「海老の味やん!」
美味しくいただいている途中で、もうイッパイ注文。

Dscf2867 熊本ラーメンです。
やはり、1杯目の海老ラーメンのほうが好きかな?
食べ終えるとお腹がいっぱいな事に気がつきました!
帰りはバイクでお腹をさすりながら走っていると、こけそうになり
後ろの車にクラクションを鳴らされ、
私にはラーメン2杯が限度ということに気づかされました。
これからは、食べ過ぎに気をつけます。

虎一番


住所 尼崎市大島1-2-3
電話 090-6320-6345
営業時間 18:30~翌1:00
定休日 月曜・第三火曜

|

« ハワイ最終日です。 | トップページ | うどん一番! »

ラーメン」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
お仕事で動く事が多いからでしょうか
ラーメンがお好きなようで・私も細めんの醤油らーめんが良いですね・
でも一日一パイです帰りに単車でお腹を探り探りは
危ない危ない・気をつけて
可愛い園児が待ってるよ・・へ(^-)ノ~

投稿: jyunsho | 2007年4月13日 (金) 午後 11時51分

jyunsho さんありがとうございます。
美味しいものが出てくると理性がなくなってしまうのが欠点ですね。
体が拒否していても、頭が要求しているようです。
普通は逆ですが、私の場合人と違う見たいです。

投稿: やじきた | 2007年4月14日 (土) 午前 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6071649

この記事へのトラックバック一覧です: (風来軒、虎一番)昼、夜ラーメンづくし!:

« ハワイ最終日です。 | トップページ | うどん一番! »