« パチンコの景品! | トップページ | お昼は幸醤楼 »

今日も麺の一日(毎日そば、無鉄砲、絡二神)!

1_7 今日は昨日の飲みすぎがたたり二日酔い。
汁気が欲しくなり、お気に入りの「毎日そば」へ。
私はスジとじの麺は中華そばで!
それから、中ライスを。

3_4 連れは、カレーそば。
と、おにぎり2個(かつお、こぶ)。



Photo_2 前から、行きたかった店です。
大阪無鉄砲



2_2 連れは、トンコツコッテリ、麺は普通の硬さ、ネギ多め。 
私は、ダブルスープコッテリ、麺は普通、ネギ多めをたのみました。



3_6 本当にしつこいのですが、私好みです。








Photo_3 これまた、大阪洛二神へ。
今回の軍団ツアーは、待ち時間も無くスムーズに食べれました。

2_4 普通の中華そばを注文。
魚介系の味で本当にラーメンかな?
と、思うほどです。


1_8 最初の店が結構お腹に残る系のラーメンでしたので、
2杯目を終えるとお腹がキンキンに膨れてました。
いろいろと、他の店廻りも続けたいと思います。

|

« パチンコの景品! | トップページ | お昼は幸醤楼 »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
本当にメンクイですよ・・
美味しそうなのは見た目わかります
私も釣られて行っていました
かたさで・ハリガネ と言うのが有りましたが
痛そうで辞めました・・(xx)

投稿: jyunsho | 2007年4月26日 (木) 午前 12時27分

jyunsho さん、おはようございます。
jyunsho さんは、麺類が好きですか?
ハリガネといいますと、九州ラーメンを思い浮かべるのですが。
ラーメンといっても色々な面や、スープ、具などがあり、また、熱いものや、冷たいもの、汁の無いものや、辛いものなどいろんな種類があって、私には、まだラーメンを卒業できません。
いつになれば、飽きたり、制覇したりで卒業できることでしょうか?

投稿: やじきた | 2007年4月26日 (木) 午前 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6200005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も麺の一日(毎日そば、無鉄砲、絡二神)!:

« パチンコの景品! | トップページ | お昼は幸醤楼 »