« ララポート甲子園! | トップページ | (五大力、麺哲)プチラーメン軍団、再開! »

鳴尾のなるみ!

Dscf2903 今日のお昼ですが鳴尾のなるみに行きました。
結構すいていました。



Dscf2895 色々なメニューがあり迷ってしまいます?




Dscf2898 結局のところ、白龍ラーメンの天津飯セットにしました。
¥750
白龍ラーメンはすごく細めんで、結構美味しいです。


Dscf2902_2 他にもまだ色々なものがあります。








Dscf3270 追加です。冷麺なんですが、普通で2玉入ってます。
連れは、これと焼飯。もう一人は、これと天津飯を食べていました。
私はいつもの白龍ラーメンです。と言うのが、嫁が弁当を作ってくれていたので、付き合いでいただきました。

Dscf3271 それも、茶碗に2杯分のご飯をつめていたので、とんでもなくお腹がいっぱい!もう晩御飯もいらないぐらいです!

|

« ララポート甲子園! | トップページ | (五大力、麺哲)プチラーメン軍団、再開! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
何時も有難う御座います
結構麺類がお好きな様子
ですね・身体を動かす仕事だから
消耗も早いでしょうね
子供さんが20歳でパパが58歳
若いじゃぁー有りませんかぁー
健康には気をつけてあげようね・・(-^*)

投稿: jyunsho | 2007年4月16日 (月) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/6105681

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾のなるみ!:

« ララポート甲子園! | トップページ | (五大力、麺哲)プチラーメン軍団、再開! »